2027Ⅲ<スター>

にほんブログ村 スロットブログへ


天井・設定変更

・ART間600・900・1200GのいずれかでART確定
・ART間1200G選択時は80%継続のバトルモード確定
・スパイラルZERO規定回数でART確定
・CZ間450GでCZ突入
・設定変更で天井G数リセット


天井期待値

未発表(狙い目ART間550G~)


ヤメ時

AT後即ヤメ


基本情報

・チャンスゾーン

【急速潜航モード】

5G間のガチコンタクト高確率ゾーン。
ガチコンタクトで獲得したアイコンは一時ホールドとなり、最終的に残ったアイコンのモードへ突入。
 
【追跡モード】
10G間のガチコンタクト高確率ゾーン。
毎ゲームガチコンタクト発生のチャンスで、レア小役が成立すればガチコンタクトの内容が優遇される。

 【急襲モード】
20G継続のART高確率ゾーン。
レア小役を引くたびに勝率ゲージがアップしていき、獲得した勝率がそのままART当選率となる。
当然、100%ならばART当選確定。100%到達後は、レア小役成立のたびにバトルモードゲーム数の上乗せ抽選が行われる。

・ARTについて

ARTは1セット40G継続。
継続率方式+ゲーム数上乗せ方式となっている。
最大継続率は80%。
 
【ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ストーリーモード」】
ストーリーモードとは、1セット20G継続のゲーム数上乗せゾーン。
20G消化ごとに継続抽選が行われる。
最大継続率は95%。

【毎ゲーム2択上乗せが発生する「エクストラステージ」】
エクストラステージとは、最低5G継続で、毎ゲーム2択のガチコンタクト上乗せが発生する上乗せ特化ゾーン。
2択のガチコンタクトに正解すれば、上乗せが確定する。


青田ガリィの視点から

往年の名機2027から最新作。。。。しかしJPSはどこにいったんでしょう。。。スターという会社に版権買い取られたか社名を変えたんですね?新作を出すごとに導入台数が減っていく気がします。

今回の2027Ⅲは2種類のATを搭載しており、従来のARTバトルモードは、1セット40Gで、最高継続率80%で、

移行抽選に当たるとストーリーモードになり1セット20Gで75~95%継続。


ARTはかなり重いので天井が期待でき、天井は600G or 900G or 1200G。

チャンスゾーンで継続率の上昇もみこめるので、履歴をみましょう。


1200Gはまりで継続率80%が確定しますが、投資も重なってはとりもどしは難しい・・・

相対的にはまっているだいほど継続率の優遇もあるとおもうので、第一天井もねらいつつ550G以降を狙っていきましょう


2027とは結局どういうストーリーなのか・・・


☆☆ブログランキング参加中☆☆ モチベーションアップのためぜひ応援クリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ