最近ブログを更新できなくてすいません・・・

t02200220_0250025011025543937







Livedoorに搾取されるのも限界っ・・・!

引っ越さなきゃ・・・だれかの養分っ・・・!



稼働はちょくちょく行っているんですが
ブログの引越しを考えていてHTMLとCSSでつまづいています^q^


FC2に場所はとっているんですがなかなか文系脳の私には難しいですorz


あれっすねHTMLとかCSSとか数学Ⅲのわけわかんない問題をみたときのような、


”俺じゃできねえ” 感がたっぷりです、IT系に行かなくて本当によかった^q^


引越しにむけてジュン○堂で FC2 Perfect Guidebookという本を買ったんですがあんまり深くつっこまれていなくてまた参考書を買わなければいけません・・・

丁寧に説明されてるホームページもあるっぽいんですが、パソコンがノートで画面がちっちゃいので本のほうがいいんですよね・・・

そこでどなたかIQ50ぐらいの文系脳でもなんとか理解できるようなブログデザインやHTMLの本をしっていたらコメント欄でおしえてください^q^



ぐへへへ(切実)


こういうのできる人はどこで勉強してるんや!