ウルトラマンウォーズ<Bisty>

にほんブログ村 スロットブログへ

天井・設定変更

・通常モード 最大499G
・ハマリモード 最大999G
・連チャンモード 最大99G
・スペシャル準備モード 最大499G
・スペシャルモード 最大1280G
・ギャラクシーチャンスからのART連続非当選7回で、次回ART突入が確定
・設定変更で天井G数リセット&モード再抽選


天井期待値

未発表(狙い目ボーナス間500G~)


ヤメ時

100G未満 or 500G以降の当たり

ボーナスor ART後 100G近辺で演出を見てヤメ

100-499G以内の当たり
ボーナスor ART後 即前兆を見てヤメ


基本情報

ウルトラボーナス(擬似ボーナス)
・継続ゲーム数:30G~300G
・ボーナス純増枚数:2.5枚/G

ボーナス消化中は1G連抽選を行い、
1G連抽選に当選の場合は終了後に再度突入。
抽選に漏れるとARTへと移行する

ART「ギャラクシーウォーズ」基本性能
・ART継続ゲーム数:50G固定
・ART純増枚数:1.8枚/G


青田ガリィの視点から

BISTYからウルトラマンの最新台が導入。ARTに直接G数が上乗せさりたりセット数が上乗せされるわけではなくで擬似ボーナス(ウルトラマンボーナス)を引いてARTのG数をリセットさせたり1G連でメダルを稼ぐゲーム性です。

モードがかなりややこしいですが、1000Gを越えると恩恵でARTがついてくるので、天井狙いは500Gから狙えば間違いないと思います。とりあえず、ARTに入らないと負け確定で後は気合で連荘させるパチンコっぽいゲーム性だと思います。


プレミアの中段チェリーでサブ基盤に変更がなされ設定6になるらしいです。台枠がレインボーになるとか・・・まだホールでは見たことがありませんが見つけたら座りましょう!多分張り付き野郎が取るので無理でしょう!ウルトラマンがやたら筋肉質!