どうでもいいことですが携帯機種変しました^q^

やっぱりスマホも2年も使っているとバッテリーがもたなくなってきたりレスポンスに不満を感じることが多くなってきました。本当はINFOBARのデザインが好きなので、新しいINFOBARが出るまで待とうと思っていたんですがいつになるかわからなかったのでショップの可愛いおねいさんに騙されてそのまま変えてしまいしました。

auユーザーなんですがなんか全体的にプランが高くなって驚きです。

機種変するとわけわかんないサービスに入らされて解約するのと再設定がめんどうでした^q^

I phone5sもワンちゃんあるかなーと思っていたんですが流石に在庫なし、予約も未定でワンちゃんありませんでした、Iphone5人気すぎいいい!

あたらしぃー携帯はサクサク動いていいです。収支アプリも777managerという人気ソフトを課金しました。概ね使い勝手は良さそうです。

これは嬉しかったんですが以前の携帯でGooglePlaystoreで買ったアプリは新しい携帯でもそのまま使えるんですね・・・知りませんでした^q^

ちなみに私のオススメスマホアイテムはイヤホンジャックです。





このシリーズは猫好きの方は是非抑えていただきたい(アフィ厨)、パチモノがあるので注意してください^q^
やばいかわいいです

---




稼動へっ・・・!



押忍!番長2  B4 R0 151

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ

番長もゾーン狙いが広まりすぎてなかなか当日台では拾えませんが久しぶりにいいゲーム数を発見!



-結果-

3K | 239 |


前兆も起こらずスルー・・・まあ時間がかからず期待値があるのが番長ゾーン狙いのいいとこなんで気にしない;;





モンキーターン  B0 R0  389(前日最終300-400G)


モードBゾーンを消化して終えたような形ですが前日最終が結構はまっていた&バラエティにある一台ということで据え置きを予想して狙いました。



760G付近の優出で激熱、絶好調、波多野選手調子がいいようです、オーラ3段階、蒲生さん→洞口くん乱入→負け



のコンボで心が折れた+リセットを確信


こんなところでこんな演出がくるってことはほぼリセットでしょう死ね俺

そのまえに超抜20Gで赤玉2つもスルーしていたのでかなりげんなりしていました。


結局投資15K 854Gで超抜からHIT。本当にモードAでここまで来るとどこまでひっぱられるかわからないので助かりました。



-結果-

15K | 854   | SGRUSH(超抜から)

(SGRUSH 1set 69枚)

        | 48    | SGRUSH(超抜から)

(SGRUSH 3set256枚)

       | 122  | ヤメ・122枚



単発終了後、超抜さんが頑張ってくれて引き戻して復活もあり3セットつづきましたが、肝心の上乗せさんがまったくでてきませんでした^q^


まあこの稼働は自分が悪いです。前任者も演出を確認してリセットを見越して389Gでやめていたと考えられるので打ち出す前にもうちょっといろいろな可能性を考えたほうがよいでしょうFUCK!バラエティの台りせっとしないでえええええ




忍魂2 B0 R0 362 (前日最終351)



こんな通路台はさすがにリセットしないでしょう!店の癖を見抜くためにも青田刈り開始!にんにん


投資10K  631GでBIG! 据え置きだったら第一天井まであと10Gだったのに・・・


まあこれはよくあること・・・



BIG中 押し順  4/5!




きしべ


















-結果-

10K | 631   | BIG(4/5)

        | 30    | ヤメ・211枚



個人的に糞台選手権2013トップランカーです。糞台候補筆頭にはEVAARTが押されていますが、ゾーン&天井の軽視されぐらいから結構ねらえたり、おしゃれすぎて糞さが逆にスパイスになっている気がします。

しかしこの台は本当に救えないとおもいます。天井も遠すぎるし、到達させないようなボーナス確率で、結局エナ専も平打のひとも手を出さずにだいたいどの店も結構導入しているのに通路ですし、通常時の演出とART以降も糞の極みです。

挙句の果てBIG中に押し順を正解させれば6回クリアで確定なのにも関わらず、そもそもチャンスが6回未満なのが非常に多いです。これだったらバー揃い1回形式にして狙わせたほうがいいかと思います。

押し順をすでに2回ミスった時点でARTへの突入がほぼ消失しBIGの消化が楽しくなくなります。そもそもこんな回数システムはREGでやるべきことなのではないでしょうか?開発者スロットうったことあるのか?ふぁあああああああっく




本日投資 ¥28,000       本日回収 ¥6,500

本日収支    -¥21,500
10月収支    +¥20,500


” 写メなし死亡遊戯っ・・・これが青田刈りの真髄っ・・・・!”