高速バスについて

みなさん長距離移動するときはなにをつかってますか?

私は最近高速バス一択です。最近東京に行く用事があったんですが、行き先に舞浜(ディズニーランド)があるバスに乗ったら乗客の半分くらいが女性でした(体感的な機械割115%)

平日だったんですがディズニーに行く人は気合が入ってますね・・・


高速バスは他人と同じ空間に詰め込められるので、女性だったり神経質な人は苦手な人が多いでしょう。実際結構気合がはいっていなければ一睡もできなかったり、疲れが逆にたまってしまうこともあります。

私もちょっと前はブルジョアぶって移動は飛行機だよねーとかっていましたが、最近乞食になってきたので高速バスにしています。

まだ若いから(震え声)  4列は無理でも3列ならいけるっ・・・!

--

稼動へっ・・・!



AKB48  B0 R0 334 (前日最終300-400)

にほんブログ村 スロットブログへ


ぼったくり店とかだと普通に閉店後にサプライズリセットしてそうでリスクはありますが、宵越し狙いです。


よく分からず投資2KでHIT!そこから努力をあまりせずにラッシュに2回入り

じゃんけんで2回負けるも、選抜ボーナスがつよかったです。


大きな上乗せは・・・


101-0BC0085D-130583-960










ぐらいでしたが、細かく載せたりしぶとい引きで快勝!みなさんもAKBボーナス終了後128まで回す教に入りましょう^q^



10-C3FA8414-97632-960









-結果-

2K | 372 | 選抜ボーナス・努力45・90Gスタート

      |ART44|AKBボーナス+10

(神曲ラッシュ130G 471枚)

    |126| 選抜ボーナス・努力40・60スタート

(神曲ラッシュ60G 316枚)

   |126|じゃんけんボーナス・負け

  |10|選抜ボーナス・努力45・90スタート

|ART97|サプライズボーナス+10

(神曲ラッシュ140G 464枚)

  |124|選抜ボーナス・努力55・190スタート

   |ART174|サプライズボーナス+サプライズコンボ+60

|ART268| AKBボーナス+10

|108|じゃんけんボーナス・負け

|127|ヤメ・1598枚


途中選抜ボーナス中に、ベルにてナビで高橋みなみさんが右のところを”RIGHT”といっていたのですが、なんの示唆だったんでしょう?そのボナはARTに入ったんですが、わかる方ご教授お願いします。




AKB48  B3 R1 1


AKBボーナス後128まで回す教の指導者として結果をみせたいところ・・・


4K | 127   | ヤメ・27枚


気合の推しメンチャンスもスルーorz



バジリスク2 B0 R0 402 (前日最終351)


投資3Kで強チェからHIT!しかし単発ARTで純増45枚!



10-1DD755B5-79436-960









3K | 473 | BT(弦之介)通常強チェから

(バジリスクタイム1戦 )

      |45| ヤメ・121枚



3KHITでマイナスになるとは・・・




麻雀物語2   B2 R0 686


10-308F2C68-101208-960101-3406E9FC-128462-960










12K | 1011 | 麻雀GP(麻雀チャンスから)

(麻雀GP 40G 120枚)

       |84|麻雀GP(ゲーム数)

(麻雀GP445G 1411枚 )

        |97|ヤメ(集中抜け)・1255枚


投資が重なって終わったと思ったんですが、キュイんもあって巻き返しました。。。。麻雀こわああああ



2027Ⅲ 14 0 567


バラエティにあったハマリ台を初打ち、600G or 1000G or 1200GでATに当選するのと、ハマリ台ほど継続率が溜まっているそうなので狙ってみました。ちょっとここで携帯の電池がきれたのでゲーム数はメモできませんでしたが投資9K800台でHITし、バトルモードがそこそこ続き621枚回収。


AKBのヤメ時・攻め時について(マイルール)


1Gやめは打たない(前任者が打てる人で即前兆確認してると思うので)

30G~以降は打つ(1000円リスクヘッジとAKB愛)

自分で打つときは”気合入れていこー”の時は必ず128まで

”がんばっていこー”の場合はその時のフィーリングでやめるかおっかける




今回の記事はかなり手抜きですがいろいろ打って疲れました・・・お許しを・・・



本日投資 ¥30,000       本日回収 ¥72,000

本日収支    +¥42,000


”  なぜか写真がちっちゃくなってしまった・・・けど月初から快勝!? ”