皆様いつも閲覧ありがとうございます


ブログ開設5ヶ月目の9月の稼動報告です。

先月は奇しくもマイナスでノーマネーでフィニッシュでしたがリベンジできたのでしょうか!?

私はエクセル恐怖症なので収支の管理は打ちながらスマホに入力して、記事を書きながらブログに残すというお手軽ハイテクスーパーハッカーなのです。

先月はマイナスフィニッシュだったので悲しくてグラフをつくりませんでしたが、
来月から心を入れ替えてちゃんとEXCELをいれてグラフをつけたいと思います。





報告っ・・・!





稼動日数          7日ッッ!

稼働台数          25台ッッ!


投資合計         ¥ 168,000ッッ!


回収合計           ¥218,800
ッッ!

(回収率 130.2%・一台辺り 1953円プラス)


9月収支           +¥50,800ッッ!





・・・・・


(つд⊂)・・・・・


           まだブログを続けられそうです!!
20139874616d9Ui8












総括

月初にGODの青田刈り+天井単発-36000からスタートした稼働でしたが、途中緑ドンの天井到達から3000枚超の事故がありうまく巻き返すと、それからはちょこちょこプラスをかせねて無事ノルマ達成できました。

仕事も8月ほど忙しかった記憶はないのでうが7日しかホールにいっていなかったとは思いませんでした^q^
一台しか打ってない日もあるのに・・・

忙しくないのにこれではスロットブロガーとしてダメですね。結構えらそうにコラム的なものを書いているのに稼働にいかないのは、経験がないのにセッ●スを語るDTみたいなもんだと思います!

まだ打っていない台もあるので、機会を見つつ来月はもうちょっと稼働したいと思います。



9月収支 ▲+¥50,800
総収支  ▲+¥291,300



追記


みなさんどうやって収支をつけているのでしょう?記事を書くぐらいだったらスマホにメモで良かったんですが、月末に集計するとなると、さすがに手動でブログを読み返しながらいろいろ計算するのがしんどくなってきました^q^

もしソフトだったり、エクセルのよさげなテンプレをもっていたり知っていたら教えてください(他力本願)


ブログランキング・にほんブログ村へ


ひそかに相互リンク募集中です^q^!メリットですか?ないですYO!