やらないという勇気。


モンスターハンター4が発売されましたね。今作も大人気な模様。
 
私がよくやっていたのはモンスターハンター2Gでしたが、学生時代全盛期、時間だけがたっぷりあった私はオンラインに依存し。リア友だけでは飽き足らずインターネッツの知らない人と狩りに勤しみました。。。

残されたのは完璧に穴埋めされたギルドカードだけでしたね^q^(プレイ時間1000時間超)


子供の時はなんで大人はこんなに楽しいのにゲームしないんだろうとおもってましたけど、大人はゲームするよりやらなければいけないことが多いんでしょうね。いまとなっては全くゲームしない人の方が大人だと思います。


なによりあのゲーム完璧主義者だったりコンプリート癖のあるひとやっちゃいけないと思いますよ(切実)


私は24時間寝ないで狩りするのも延々とサイズ狙いでモンスターを狩り続けるのも余裕でした^q^


--


稼動へっ・・・!



バジリスク2 B0 R0560 (前日最終200-300)


にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ



さすがにもうRAMクリはあらへんやろ!

投資1Kで ハイワロ巻物→ハイワロ開眼→ハイ・・・ワロ・・・BT!


がっ・・・単発っ・・・!



1K | 593 | BT(弦之介)

(バジリスクタイム 1戦 43G 153枚)

     | 41  | ヤメ・133枚


まあ浮いたので贅沢はいいません・・・^q^



--


カイジ3 B0 R0 0 (前日割と強設定らしくB53だったためリセット狙い)


5K | 132 | ヤメ


リセットだったらしく遊戯中ざわざわタイムに2度はいるがスルー


--


デビルメイクライ3 B3 R0 512


5K | 653 | REG

     | 35    | ヤメ・メダル持って移動


主人公が知らない人になってる!

打ち手がスタイリッシュじゃないからかスタイリッシュタイムを味わえず。引く場所かんがえろYO(`・ω・´)


--


バジリスク2   B2 R0 765


5K | 888 | BT(弦之介)

(バジリスクタイム4戦 167G 502枚)

     |46   | ヤメ・493枚


これも最初の開眼チャンスで当選。これで開眼2連勝!ありえん!


---


ミリオンゴッド -zeus.ver- B0 R0 236 (前日当たりなし323)(前々日当たりなし432)(前々前日最終わからず)



にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ



これはひょっとするとひょっとするかもしれません。ただひたすらリセットが怖いですが



青田刈りに後退のギヤはついていません^q^



特に何も引かないまま(GODはいつもそうですが)

投資6kでいきなり吸い込まれる奴が4回続きGGスタート。状態もいいとは言えず。


本当に何も引いていなかったので天井だと思いますが・・・


(わかる範囲で言えば 392+323+432+前前前日最終G数です)


まあ天井GGといっても今のところ2連続単発をくらって青田ガリィの収支に最もダメージを与えている機種です。




これがオリンピア→ポセイドン→オリンピアで3連。上乗せもちょっと。ストックのせはなし。うううんんんn


jpg

















ちなみにGODや赤7は有給使ってどっかに遊びにいってるみたいでした^q^



-結果-

6K  | 392 | GG(天井?)

(GG3セット320G 589枚純増詐欺 )

         |  30   | ヤメ・558枚


ゴッドもいままでは神殿ステージを完全に消化してからやめていましたが、前半20Gくらいで見切っても良いかと思ってきています。演出でだいたい判別できるでしょこれ




割とたくさん消化できましたが微妙な結果に・・・まあこれでノルマ達成できたからよかた!



本日投資 ¥22,000       本日回収 ¥23,500

本日収支    +¥1,500


” 勝たなきゃっ・・・・だれかの養分っ・・・・! ”