9月も下旬になり朝晩が涼しくなってきました。
秋分の日も過ぎてもうすっかり秋になろうとしていますね・・・

ちなみに私は今年の夏に痩せられませんでした75kgぐらいあります・・・死にたい^q^


--


稼動へっ・・・!




アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 B3 R0 551


個人的に大好きな台を青田刈り^q^

投資3Kで高確+強チェで闘魂チャンス!


jpg







しかし簡単に抜けてしまって通常へ・・・・

それでも闘魂チャンスでメダルを稼ぎつつゲーム数も伸ばせたので投資6K 840Gで青七!




jpg











チーン・・・





その後も天国に入ったようでゾーン内でREG・赤7と引きましたがチャンスをイカせず。



-結果-

3K | 678 | 闘魂チャンス(50G) 高確時に強チェ

6K | 840 |  青7

      |107  | REG(3/5)

7K | 8     | 赤7

      |80    | ヤメ・わずかなメダルを持って移動



ちょっと引きが噛み合ってないですね^q^




アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 B0 R0 493


おなじ島で発見。前日最終回転は200-250ぐらいです。
私が遊戯中3人ぐらいがデータランプとにらめっこしていました・・

まあいまさら猪木をリセットする必要もないでしょうし、リセットされていても500G近くならなんとか青田ラインです。

これも投資4K+あまりメダルで通常時から闘魂チャンス!


        使い回し
jpg









貫禄のスルーっ・・・・!




どちらかといえば通常時から闘魂チャンスに入れるほうが難しいと思うんですが・・・
引き戻しを期待して遊戯すると
・・



         プ レ  ミ ア ゲ ッ ト だ Z E

jpg

















マスクマンがスチュワーデスに扮して近づいてくるという初めて見るプレミア演出で一安心。





しかしっ・・・!






スルー





この演出考えたやつ頭おかしい(断言)





この演出から普通に対決になり、マスクマン二回連続攻撃で敗退(当然復活すると思ってました^q^) そこから連続して火山モードになりLV3でアマゾンにいってアンドレに殴られ死亡・・・

もう深いゲーム数だったので続行すると、どうやらリセットらしく引っ張られてREG→終了。



-結果-

4K+あまりメダル | 595 | 闘魂チャンス(50G) なぞ

                           |854  |  REG(2/5)

                           |19    | ヤメ・メダルを持って移動


途中の闘魂チャンスで投資は抑えられましたがなんだかなぁ・・・


十字架Ⅱ
 B0 R0 593



バラエティで発見!これなら狙っていけそうです。あまり十字架は打つ機会がなく、通算2度目の遊戯。


まえに天井狙いしたときはハマリ→単発の爆死でしたが、今回は猪木からの持ち越しメダルでHITし

十字架RUSHスタート。


あんまりARTの解析もみていなかったんですが、多分モンキーターンのようなシナリオシステムなんでしょう。



1Gも上乗せできませんでしたが 5セット続いて終了→ゾーンスルー




jpg
















-結果-

あまりメダル | 683 | 十字架RUSH

(十字架RUSH 5セット 505枚)

                     |124    | ヤメ・461枚






本日投資 ¥11,000       本日回収 ¥9,000

本日収支    -¥2,000
今月収支   
+¥42,300


” 平和の台は奥が深いっ・・・(意味深)