月間収支をまとめている結果・・・

実に1ヶ月にわたって1000枚以上ながしていない事実に気づきました^q^

しかしここでへこたれるのは3流スロッターです。

ギャンブル、特にハイエナ稼働に至っては運部天部の戦いではありません。
ちょっと負けが続いたからといってオカルトに頼ったりゴミ稼働をするのは養分のすることです。

私ほどのS級青田刈りストにもなれば、世の中にあるさまざまなスロットブログを見るだけで
立ち回り・稼働力・知識・精神力等を総合してその人のスロット力(すろっとちから)がわかります。


※参考・オーラ力(おーらちから)聖戦士ダンバインより
eresama2












私のスロット力(ちから)ですか?


そうですねぇ・・・


9.5・・・・


いえ・・・





謙虚にいって8.0というところでしょうか??







(最高値を100.0とする)



---

稼働に移りましょう・・・


バジリスク2 B0 R0  547(前日最終200-300)

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ

なんかバジリスク3が出るようなんですが、その前にBIGと真瞳術をひかせてください^q^・・・

子役をやたら引き開眼チャンスにもなんとか入るも・・・


開眼4連続スルー!


投資17K・1127Gで何もひかないところから強演出に入ってBTに突入しました。
弦之介スタートだったので謎あたりかなーとも思いましたが、初戦でワイルドアイズが流れたのでやっぱり天井濃厚です。天井経由のBTは継続率50%以上確定ですが、弦之介スタート画面も低継続率濃厚というだけで50%以上の時もでるようですね・・・

宵越し狙いでスタートが源之助だったら結構ひやひやしますNE!

             ストックも順調に獲得して・・

jpg
















-結果-

17K | 1127 |BT(弦之介・天井濃厚)

(5戦 231G 766枚)

        |54      |ヤメ・755枚

ストックは2個獲得するも、初期値を2個と考えると、一回しか継続してない^q^・・・

うぴぴぴー

--


鬼浜爆走愚連隊 B1 R0  548


苦手な鬼浜ですが、大事なのはたくさんの台の情報をもって、多くの台を消化していくことだと思っています^q^


苦手意識やオカルトで打ち幅を狭めていたらだめなんじゃないか・・・と・・・1KでHIT^q^


BG→イントロミッション→男ボーナス→狂騒麗舞GET!

jpg


















-結果-

1K | 564 | BG(男ボーナスに昇格)
(狂騒麗舞2戦 464枚)
      |127|ヤメ・243枚 


プラスっちゃプラスなんですけどチャンスをいかせないっ・・・・!




南国育ち-summer vacation- B6 R7  682

ゴミ・・・ゴミ・・・ゴミ・・・

-結果-
17K | 1116 | 南国RUSH
(南国RUSH 50G 89枚)
18K | 123   |

この台勝率激低なんでもっと深くからうたなきゃですね・・・青田狩るにしても750かなー・・・反省・・・






ミリオンゴッド -zeus.ver-  B3 R0 745


本当は800からでもきついところなんですけども、思うように結果がでなくて・・・

一発がほしくて・・・  結構頭がいかれてますね^q^


途中で財布のお金が空になってATMに走るも天井到達!
jpg



















わい・・仏教徒やからな・・・hahaha




貫禄の単発っ・・・・!



-結果-
24K | 1407 | GG(天井当選)
(GG100G単発 201枚)      
| 32     | ヤメ・145枚


今日は完全に後半がダメダメでした・・・

GODの怖さは充分に知っているつもりなんですが

やっぱり8500枚だしたときの印象が頭の中に残っていて、それが脳内麻薬となってレバーを打たせるんだと思います^q^

ちょっと何をいっているかわかりませんがそんな感じですせdrtfgyふじこlp;


本日投資 ¥59,000       本日回収 ¥22,800

本日収支    -¥36,200
今月収支   -¥36,200



” 収支はシュミレート・・・だったらいいんですけどNE^q^ ”