自分のブログなのに自分のIPが規制されてるっぽくてコメントをうてません^q^

ライブドアブログユーザーの方このような症状になったかたいらっしゃったら助けてくださいorz

ちなみにコメント欄はノーガードで特に設定で規制だったりスパム対策もまったくしておりません。


index





なんじゃこりゃ!



コメント返すのを忘れそうなのでここで返します!ご容赦を・・・


1. JJE 2013年08月31日 00:19
はじめまして AKBは本前兆中にレア役を引いた場合、ボーナス後に前兆からCZのパターンがあります それ以外は0ヤメでもOKだと思います 青田さんのスタイルだとAKBの天国狙いはオススメです 時間効率が悪いですが、負けないで遊ぶという意味では良いですよ ブログの更新楽しみにしてるので、負け過ぎて閉鎖とか止めてくださいね笑


はじめまして!レア役→ボーナス→ボナ後CZは私も経験がありました、そのようなつくりになってるんですね。
0やめでもいいかとおもいますが、私のフラっと稼働はあぶれることがおおいので期待値がプラスならやっぱり128近辺まで打とうと思います。ただ、ボナ後一度手を停めてトイレの神様にお祈りをして自身のボーナスを放出したあとにホールを見回していい台があったら即ヤメみたいな感じで使い分けていきたいとおもいます。
ブログ更新がんばります!総収支マイナス50万円で閉鎖します^q^




2. ですが 2013年08月31日 06:59 AKBはART入らずに128まで追うとなんだかんだで3000円程度追銭になるのが結構精神的にきますよね 本当にアイドルの皮を被ったゴッドって感じです

ARTにはいったのにも関わらずゾーンうちきってマイナスになるのは本当にファッキンですね。
GOD並みにメダルもちわるいと思います。とりあえずARTにいれなきゃお話になりませんね


3. 亜酸化鉛 2013年08月31日 21:50 即ヤメでもいいくらいですかね。 ボーナス後のセリフは枚数表示から少し遅れて 言い出すのですっとばしてしまいそうです。

たしかにセリフはフルウェイトだと聞けないですね!この台はARTに入ったからといって悠々と写メをとってたら一瞬で殺されます。。。
おねがい・・・・シーン・・・も精神的にきついです。データを色々とっていてほかに打てる台を確保しているような方は0ヤメ。あぶれがちなひとは128まで打つことになりそうですね。一応プラスなら青田刈りストとしてはほおっておけないです。


----

ついでにライブドアブログユーザーの叫びを・・・

ライブドアーブログについて

いいところ


・インターフェースがとても使いやすい(パソコンが苦手な人でも直感でいけます)
・デザインが豊富・カスタマイズも簡単
・予約投稿がとても便利
・色々至れり尽せり
・Google adsense等のアフィリエイトが貼れる

悪いところ

・スマホ用に勝手に広告がつく(はずせない)
・自分のアフィをスマホ用画面に貼ってはいけない


基本的にライブドアブログはとても使いやすくいいんですが、かなり守銭奴な感じです。
今の現状は、スマホだったりタブレットから見られる方が多いんですが、Livedoorblogは勝手にLivedoorの広告が表示されて課金プランでもはずせません。乞食アフィリエイターとしてお小遣い稼ぎに精をだしたい管理人はこまっております^q^

アフィもふまえてブログをされるかたはFC2(月額300円でFC2の広告非表示・スマホ用広告OK)だったりGoogleがやっているBloggerや、WORD Pressがいいかと思います!

パソコンがあんまり得意でない私はドメインだったりブログの引越しが面倒そうでライブドアに骨を埋めるかと思います。



アフィリエイトされない方だったら、ら、ら、、らい、ライブドアブログは使いやすくていいとおもいますよ(~_~;)(こなみかん)