左から2番目のあっちゃんぽい人は中京テレビの松原朋美アナウンサーらしいです^q^
 
AKBだったりJKの制服を着てると3割増の法則^q^

c3f02fa0



















24時間テレビもほとんどみませんでしたね・・・なんだろうチャリティービジネスっていうか・・
徳光さんのギャラが600万とか聞いたら素直に見れないYONE(ゲス顔)


---

ちょろっと稼働!


パチスロAKB B14 R12  40

にほんブログ村 スロットブログへ

-結果-

3K | 129 |ヤメ


残念ながら引っかからず・・90-120ぐらいで必ずスタンバイモードに移行するものだとおもっていましたがスタンバイモードにすらいきませんでした^q^ せdrftgyふじこpl


--


戦国乙女 B12 R0  58


初うち!前回天国だったのでまさかの可能性があれば・・・と!


-結果-

1K | 98 | 激カワRUSH
(激カワRUSH85G 206枚)
      |226|ヤメ・208枚 


優出モードっぽいのに入って全員揃いボーナスかと思うもART。嬉しい誤算でしたが上乗せが少しあって単発終了のお知らせ。抜け後の高確?引き戻し?ぽいとこを打ってヤメ。ボーナスに関してはG数管理なのでスパッとやめれていいですね


予定の時間になったので退散っ・・・!


本日投資 ¥4,000       本日回収 ¥4,000

本日収支   リポビタンD一本
今月収支   -¥6,400
総収支      +¥240,500



” 最後の悪あがきもノーマネーでフィニッシュです^q^ ”