緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~<エレコ>

にほんブログ村 スロットブログへ


天井・設定変更

・ボーナス間1400Gで天井、ドンART+ビリーART+大航海ゾーン突入
・50%の確率で、大航海がスーパー大航海に
・設定変更で天井G数リセット
・天井到達率0.36%(設定1)

天井期待値


未発表(狙い目ボーナス間900G~)


ヤメ時

ボーナス/ART後に10数ゲーム回して高確/ストック有か演出を確認してヤメ、白夜ゾーンにはいったら30Gほど様子をみる


基本情報

・BIG : 約206枚REG : 約54枚
・「ドンART」・「ビリーART」という2種類のART機能搭載
・継続率方式(ドンART) or ゲーム数上乗せ方式(ビリーART)
・1セット : 30G or 50G or 100G
・ART中の純増 : 1Gあたり約1.7

設定 ボーナス
合算
1 1/249.2
2 1/245.5
3 1/238.3
4 1/230.0
5 1/220.7
6 1/208.1

設定差

 

設定    ART初当たり確率

1          1/549

2          1/544

3          1/508

4          1/459

5          1/416

6          1/342



弱森+ドンBIG


設定     弱森+ドンBIG確率

 

4          1/4412

6          1/1910


青田ガリィの視点から

エレコから人気のドンちゃんシリーズの最新作。前作は宵越しが効きましたが、今作はリセットされる模様。店にとって不利+上級者だけ優遇される宵越しは今後出ることはないのではないでしょうか・・・

忍魂2+キン肉マンのような 1/2チャンス天井ですが、そこまでボーナス自体も重くないので到達は厳しく、直前で単発ボーナス終了ということも多いでしょう。

この軽さでこの天井の深さは、せめて第一天井でもつけてくれればよかったのにと思います。

実戦でも店内にある低設定では通常時からのARTが本当にきびしいです。700.800だとまず難しいでしょう。

天井狙いは 900G からとします。