アイムジャグラー<北電子>

ブログランキング・にほんブログ村へ

天井・設定変更

なし

天井期待値

なし

ヤメ時

低設定濃厚


基本情報


ボーナス出現率
●BIG出現率
設定1 : 1/287.44
設定2 : 1/282.48
設定3 : 1/282.48
設定4 : 1/273.07
設定5 : 1/273.07
設定6 : 1/268.59
●REG出現率
設定1 : 1/455.11
設定2 : 1/442.81
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.25
設定5 : 1/268.59
設定6 : 1/268.59
●ボーナス合成確率
設定1 : 1/176.2
設定2 : 1/172.5
設定3 : 1/156
設定4 : 1/147.6
設定5 : 1/135.4
設定6 : 1/134.3

機械割
設定1 : 95.85%
設定2 : 96.7%
設定3 : 98.71%

設定4 : 100.8%
設定5 : 102.8%
設定6 : 105.16%

・ぶどう
設定1 : 1/6.49
設定2 : 1/6.49
設定3 : 1/6.49
設定4 : 1/6.49
設定5 : 1/6.49
設定6 : 1/6.18


青田ガリィの視点から

ジャグラーは高設定ほどレギュラーの確率が高くなるので、現在の回転数。
出玉グラフ、BR比率などを総合的に考えてうつのがよいかと思います!


上記のデータも重要ですが、ぼったくりホールはそもそもジャグラーですらも高設定を使わないところが多いので
夜の遅い時間に何度か行ってみて、全台のBR比率を見てみるといいと思います。
ひどいホールは如実にデータに現れて、レギュラーがビッグを上回っている台が一台もないなんてこともあります。
規模が大きめで台数が多いところは、ジャグラーの高設定は店としてもダメージが小さいので何台かいれている可能性があるので、やっぱり店選びは台選びと共に重要です。

専業の方はグランドオープンにあわせたり、店の癖、イベント状況にあわせて0ゲームからうつこともあるそうですが、普通の方は、夕方以降になるべく総回転数の多い台(3000回転以上が理想)のBR比率と出玉をみて遊戯するといいかと思います。確率はなかなか少ない試行では収束しにくいため、確実に見抜くことはできませんが、総回転数が少ない台だと、低設定がたまたま頑張っている可能性が高いです。

人気に反して現行機種でも機械割に関しては相当シビアです