ついに頭がおかしくなったか・・・


と思われるかたもいらっしゃると思いますが、タイトルに深い意味はありません!

ただ今日は友人と会った後の遅い時間にホールにいきました。
時刻は午後9時。別に明日打つわけではないのでデータをとっても意味ありません^q^

最近はAT機だったりボーナス+ART機が中心で遊戯するのにとても時間がかかります。
そして残り時間的に打てそうな台もありませんでした。

でもこんなときこそ!

o080008001329717871415


























※参考


▼アイムジャグラー

■BIG
設定1:1/287.4
設定2:1/282.4
設定3:1/282.4
設定4:1/273.0
設定5:1/273.0
設定6:1/268.5
■REG
設定1:1/455.1
設定2:1/442.8
設定3:1/348.6
設定4:1/321.2
設定5:1/268.5
設定6:1/268.5


ブログ開設から一回も打っていませんでしたが、昔は時間があったのでよく閉店間際にうってましたね^q^
ご存知かと思いますが

ジャグラーは高設定ほどレギュラーの確率が高くなるので、現在の回転数。
出玉グラフ、BR比率などを総合的に考えてうつのがよいかと思います!


上記のデータも重要ですが、ぼったくりホールはそもそもジャグラーですらも高設定を使わないところが多いので
夜の遅い時間に何度か行ってみて、全台のBR比率を見てみるといいと思います。

ひどいホールは如実にデータに現れて、レギュラーがビッグを上回っている台が一台もないなんてこともあります。

規模が大きめで台数が多いところは、ジャグラーの高設定は店としてもダメージが小さいので何台かいれている可能性があるので、やっぱり店選びは台選びと共に重要ですね


今回打った台は・・・・


総回転3623  203回転
BIG11回(確率1/329.3)
REG14回(確率1/258.7)
合算確率 1/144



合算はちょっと微妙ですが、レギュラー先行は台のヤル気があると判断して特攻します!


まあレギュラー先行の優秀台だと思ってた台に着席したらレギュラー爆連で死亡遊戯なんて体験もいっぱいあるんですけどね^q^



-結果-

2K | 249 | Reg(チェリー重複)
      | 14   | BIG
      | 103 | Reg
      |  141| BIG
      |  84  | BIG(チェリー重複)
      |337  | Reg
      | 42   | BIG
      | 93   | BIG(チェリー重複)
      | 111 | ヤメ・657枚


浅い投資で引けてBIGもついてきてくれたので良かったです。まだ時間があったんですが眠くなってきたので
ゾーンをきっちり回して終了(←養分思考)


ジャグラーは久しぶりに実機で打ったらやっぱり楽しいですね。


ただ今日はたまたま調子がよかったですが、初当たりまでに一万円つかってしまったり、打ち手をあざ笑うかのようにレギュラーが連続したり、300はまっただけでもジャグラーだったら精神的にきついですね・・

本当にたまにでいいです。。。

一応アンドロイドにアプリを入れてますが、100ゲームぐらい回してペカらないと(゚⊿゚)ツマンネとなってやめれます。
ものすごいコストパフォーマンスの良いアプリだと思います。


だれかこの記事を見たスロットブロガーの方、ある程度基準を作って閉店1~2時間前からジャグラーの優秀台を狙い打ってく企画をして欲しいです。理論上は高設定だけピンポイントでつかめれば機械割105%でもプラスになっていくはず!

気概があって時間的にいけそうな方ぜひとも挑戦してみてください!


本日投資 ¥2,000           本日回収 ¥13,000
本日収支   +¥11,000
今月収支   +¥13,000
総収支      +¥259,400



” 夏の夜の 店で見つけた 蛍かな   ”  青田ガリィ氏・・・心の一句


みなさんもどうぞ心のジャグラー川柳を書き残してください(´Д` )