アクセスカウンターをみたら



30000HITしていました!





  先日行われたオフ会にて(※中央が管理人です)
index












見てくださる方&コメントをくださる方本当にありがとうございます。


10000HITまでは時間がかかりましたが、最近は見てくださる方も多くなって嬉しいです。


次は50000HITにいければいいですね(´Д` )


写真の配分や記事のリクエスト等ブログに関するアドヴァイス
や、広告貼りすぎ死ねなど暖かいご意見お待ちしています。

社会人になってから孤独スロッターなのでインターネッツの温かみに触れるとともに、同じ星の下でレバーをオンする方々と小宇宙を高められて感謝の毎日です。




管理人は記事に関して暗中模索している感じなので、質問やつっこんでほしい内容などあったら気軽にコメント欄等に書いていただけるとありがたいです!


にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ

クリック一つで救える命があります(´Д` )



これからもよろしくどうぞ┌(┌^o^)┐