7月も終わりが見えてきました・・・


連敗による気持ちの凹みに負けず、今日も過疎ホールに吸い寄せられました(´Д` )

最近負けがまた込み初めて7月の収支が悲しいことになっているので、北斗の拳-転生の章-の高あべしでもうってさくっと連チャンしてウハウハで帰ろうとおもっていたんですが・・・

詳細なデータが発表されてからなかなか拾えませんね・・・客付きは相変わらずいいんですけど


しかし私はめげません


北斗の拳 世紀末救世主伝説  B0 R0 423(前日523ノーボーナス)


ブログランキング・にほんブログ村へ



転生の章ではないです!お間違いなく!


もう玉一個で20%の勝利!5回に1回勝てば万々歳のケンシロウはみたくない!!!!!!



・・・・



-結果-

5K  | 510 | ビックボーナス
       | 26    |ヤメ・僅かなメダルをもって移動


低投資で強べル・中段チェリーを引いて前兆っぽいところにはいったところでアニメ経由の連続演出。
激闘乱舞HITかと思いきやBIG。BIG中に中段チェリーを引くも、ラオウ様に剛衝破を打たれてケンシロウさんが天にめされました^q^



そのままメダルをもって店内の台に着席!!


EVANGELION ART           B2 R0 832



2012年度糞台選手権筆頭候補! スタイリッシュ×クソ台 Bistyの最高傑作!


私は結構好きです・・無心で打てるので^q^


-結果-

8K+残りメダル  | 1101 | BIG
                             | 26     | Eva Rush
                (EVA rush 115g 347枚)
                             | 27     | BIG
                             | 166   | ヤメ・200枚ほどのメダルを持って移動


微妙なところでひいてしまったが運良くARTへいくもそんなに伸びず、第一周期まで打ってしまったのは養分だったか!?




そのまま店内を散策すると、最初に打っていた北斗のとなりの台が育っていたので青田刈り開始!


北斗の拳 世紀末救世主伝説  B0 R0 485(前日最終400-500)

ブログランキング・にほんブログ村へ


転生の章ではないです!お間違いなく!


エヴァからの持ち越しメダルで遊戯していると開始すぐに



奇跡の村!!






はいはい。。。ハズレリプでしょ・・・(こんなゴミ演出つくんなYO)






中段チェリー





そのままアミバと戦って(どうせ負けるんじゃねーかと適当消化)







    1  /   1   6   3   8    4

IMAG0148


















YATTA!!




奇跡の村演出はいっつもリプレイかはずれだったのでなんのためにあるのか疑問でしたが
アミバさま最高です!最初からすごい人ではないかと信じていました!!!!!!!

みんながどう言おうと私の中ではあなたがトキさんです!!!!!!(ゲス野郎)



宿命の時を消化して激闘乱舞へ・・・

北斗揃いといっても継続率50%~89%なので安心はできません






初戦で剛衝破を喰らって・・・・この写真のブレ具合が私の精神状況を表しています・・・
IMAG0149

















しかしリンさんが仕事をしてくれバトル継続!その後も危ない場面がありましたが
ことごとくリンさんが出てきてくれました!



トキさん出現・剛衝破復活・北斗百烈拳など89%濃厚でした
toki_a





















      乱舞中にまたボーナスで激闘ターボへ

IMAG0150




















ボーナス中に七星チャンスを3つ貯め18戦目で

IMAG0151



















20連以上でラオウ昇天・・・




最初は89%の期待値の10連すれば万々歳だとおもっていましたが、この時点でラオウさんの昇天が現実性を帯びてきました


もちろん私は見たことがありません・・・・



19連で終了・・・





ラオウさんオーラ小でパンチだったのでケンシロウさんががんばるとおもってたら光速消化で通常へ\(^ω^)/




-結果-

残りメダル | 564 | BIG(北斗揃い)
(激闘乱舞19戦 1313G 2975枚)
                   | 18   |ヤメ・3111枚(残りメダルと合わせて)




このまえのバジリスク19連といいエンディングに縁がない・・・・

まあ3000枚も持ち帰れたので満足です。。。。



本日投資 ¥13,000           本日回収 ¥6,2000
本日収支   +¥49,000
今月収支  +¥63,700 
総収支      +¥254,700



images







”エンディングェェ・・・・我が生涯に一片の悔いあり・・・・(´Д` )”