パチスロAKB48<京楽>

にほんブログ村 スロットブログへ

天井・設定変更

BONUS/ART間777GハマリでBONUS当選(大体どっちもデータカウンターで数えられています)
※ただしサプライズリセット使用でG数クリア(特殊モードへ)

設定変更・リセットでG数リセット(高確移行抽選)

AKB48のART

overture[開始ゲーム抽選ゾーン]

ART初期G数上乗せゾーン
消化中は48図柄が揃う度にG数上乗せ
super overtureなら48図柄が全てW揃いになる

神曲RUSH[ART本体]

overtureで獲得したG数を消化するメインART
約2.0枚/G


天井期待値

未発表(狙い目ボーナス/ART間500G~)


ヤメ時

ボーナスorART終了後128G近辺で演出を見て

青田ガリィの視点から

パチンコ大手メーカー京楽からこれまた大人気AKBのスロット機です。
パチンコメーカーがYAMASAと協力して開発した台なので演出がうるさくパチンコよりですが、機種解析自体はシンプルで特に面倒くさいモードがあるわけではありません。
純増も少なめのボーナス+ART機で、天井が低く、最初のゾーンが濃い機種です。

話題のサプライズリセット後は自力チャンスも含めて128Gまでの解除が32.6%

ボーナス&ART後128G以内のボーナス当選率は64% サプライズリセット後は天井が遠ければしない・打たないようにしましょう。サプライズリセットの有無は液晶の右下で確認できます。

上のデータ機だけで安易に遊戯しないようにしましょう。

400Gから一応ゾーンもありますが、打ち切った場合に天井が見えてしまうので、狙い目は500Gからとしました。


パチスロAKB狙い時・やめ時・設定示唆徹底解析




ちなみに私の推しメンは市川美織ちゃんです。