東北は雨が続きます(´Д` )

今日は晩御飯のまえに買い物ついでに出動!!



鬼浜爆走愚連隊 B0 R0 (前日B28 R42 リセット狙い)

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ

何店舗かまわりましたがこれしか打つものなし!


-結果-
4K | 109 | 昇格画面からAT突入
(狂騒乱舞 1セット 40G 127枚)
5K | 128 |


またもや告白してない女子に振られたパターン確定ッッ





忍魂2  B0 R0 432(グラフから前日ボナ+ART間400ぐらい)

初うちで第一天井に到達して美味しい思いをしたのでウキウキと遊戯開始!
投資4KでBIGも2回成功でARTスルー・・・・高確もスルーで・・・
据え置きを期待しつつART間1000Gを目指して続行!


-結果-
4K | 512 | BIG
      | 128 | ヤメ


ART間1000G目指していろいろインターネッツの波をサーフィンしていたら


"忍魂2はボーナス+ART間1000GでART確定するゾ★”


・・・・


20120607190305




















勘違いしてた((((;゚Д゚))))



途中で気づいてやめました・・・ボーナスひいちゃったらそこで終わりなんですね・・・・┌(┌^o^)┐



バジリスク2 B0 R0 653(前日最終100Gほど)

-結果-
7K | 853 | BT<弦ノ介スタート>
(バジリスクタイム3戦 153G 392枚)
      | 36  | ヤメ(372枚)


7Kで強チェ引けたのも割とセンスあるし、弦ノ介で3戦も個人的にはセンスあると思いますがもうちょっとセンスないときびしぃなぁ・・・



本日投資 ¥15,000           本日回収 ¥7,400
本日収支   -¥7,600
今月収支  +¥34,200 
総収支      +¥225,200



”こんなミスしてるからダメなんや(´Д` ) 運が味方してプラスになってる時期こそ初心を忘れず!!←戒め”