今日は午前~夕方に入っていた仕事をこなしてから午後6時すぎにホールへ・・・
最近は遅い時間にホールに行けないのでなにか新鮮な感じがします。

さすがに土曜の夜なので稼働も多かったですが、気になる台を発見(°д°)



キャッツアイ・コレクション奪還作戦 B11 R0 521

にほんブログ村 スロットブログへ


普通に考えれば青田刈りにしても早すぎます・・・

しかしグラフを見ると初当たりも良好で、一撃でなく、じわじわと差枚+2500枚です

これは確信しました!

6です!!
(青田ガリィが打ちたいという気持ちを六段階であらわすと)


遊戯するとさっくりと二度のチャンスゾーン(いずれもCZ10Gでベル3回orz)をスルーし、
投資15K・・・気づけば天井間近・・・
キャッツアイは天井ATに恩恵がないため、この時点でほぼマイナス確定です。

975Gでゲーム数解除によりATを引き当てるも貫禄のノーレア役50Gスルー・・・

ゾーン内で再度突入するもノーレア役50Gスルー・・

若干萎えていましたが、AT抜けの2Gで強カットインからCat's rushへ
これも50Gスルーでしたが、AT抜け通常でスゴロクCZで弱チェが活躍しCat's BONUS


      本日CAT'S BONUS×3でしたがSUPERは拝めずorz

IMAG0143

















以下、しぶとい引き+天国+Cat's bonus×3 で巻き返しました

SUPER CAT'S BONUS抜きでここから捲れるとは・・・ ^q^



-結果-
15K | 975   | CR
(CR50G 147枚)
        | 84     | CR
(CR50G 142枚)
        |  2      | CR(設定差のある引き戻し?)
(CR50G 254枚←枚数引き継ぎ)
        | 23     | CB(CZスゴロクから)[上乗せ+50G]
        |AT20 | CB[上乗せ+30G]
(CR 296G 913枚←枚数引き継ぎ)
        | 78     | CR
        |AT87 | CB[上乗せ+30G]
(CR 234G 787枚)
        | 109  | ヤメ・1501枚

全体的に安定して上乗せしてくれ、AT後半は強子役が仕事をしてくれました!最後は通常でコレクションルーム経由アラビアスルー+高確率ゾーンスルー+CZすごろく1マス足りずで・・・若干萎え(´Д` )

通常でも4回のCZと設定差のあるAT10G内の引き戻し、全体の出玉から本当に高設定だったかもしれませんが、あの通常を打ちたくないので退散ッッ!



---

別店舗で 「ここからなら多分プラスだろう」 というAKBを発見したので初うち開始!

ぱちスロAKB4
B30 R 22 447


推しメンは市川美織ちゃん(バナーの娘)ですが、総選挙64位の美織ちゃんは選択できないので
ぱるるを選択!




ゲーム性と天井・チャンスゾーンだけしか知識がありませんでしたが、投資4Kで優出モードっぽいのを
経由して選抜ボーナス

これはたしか50%ぐらいで神曲RUSHに突入すると聞いていましたが、謎の数値・どりょく値が50しかたまらずスルー・・・

ゾーン内で優出経由でじゃんけんボーナス!鼻にんにく柏木由紀さんを撃破し神曲RUSH



 ↓ART突入時にOvertureというゾーンで、鬼の城のように最初にATゲーム数を決めるようです

IMAG0144
















ATを抜けるも、ゾーン最終部で再び選抜ボーナスATスルー、またゾーン最終部で選抜ボーナス

最後は努力値を70貯めて3度目の正直で神曲RUSHに突入!


やったね^q^ ぱるるのヤル気のない棒読みナビィがまた楽しめるZO!




・・・・・



IMAG0145

















・・・・


15SET継続・・・


・・・・・



まじかYO・・・(この時点で午後9時30分・・・閉店まで1時間15分・・・とりきれねーぞ・・・)



・・・


-結果-
4K | 551 | 選抜ボーナス(努力50+ARTスルー)
      | 83   |  じゃんけんボーナス
(柏木由紀撃破 RUSH100Gスタート)
    |ART85| AKBボーナス(+10G)
(ART160G 442枚)
   |157|  選抜ボーナス(努力65+ARTスルー)
       |126|  選抜ボーナス(努力70+ART380G突入)
(ART380G 987枚)
       |127| ヤメ・1041枚


最後はART380G上乗せなし・ボーナスなしで余裕で取り切れたのは内緒です。(10時には遊戯終了^q^)



ぱちスロAKB48初打ちの感想

今日は初打ちでいいところしか味わっていませんが、パチンコの演出が多数流用されています。
最初のゾーン64-128が相当強そうです。
自力解除の推しメンチャンスには入りませんでしたが、例のごとく、そこに設定差がありそうです

悪名高いサプライズリセットは、液晶にG数が表示されているので要確認です。
筐体上のデータカウンターだけではわかりません。

番長2・猪木のようなゲーム性なんですが、ART中のボーナスG数テーブルは通常時と別に用意されています。
ART突入後128G近辺まで回しましょう。


※じゃんけんボーナスは本当に完全抽選で1/3なんでしょうか?今回相手が現実世界でジャンケンの弱い柏木由紀さんだったんですがなにか関係あるのかな・・?



本日投資 ¥19,000           本日回収 ¥50,800
本日収支   +¥31,800
今月収支  +¥41,800 
総収支      +¥232,800




”全体的に引きが強かったとおもうのですが・・・なんか損した気分(´Д` )・・・人間は欲深い生き物・・・”