私は新旧問わず音楽が好きでよく聞いています。
外出している時も同様に、スマホに音楽を入れて聞いています。


外で音楽を聴くときはワイヤレスヘッドホンが便利。
昔からある商品ですが、最近ではスマホの性能がよくなってBloothoothでも音質・使い勝手が段違いです。


↑お気に入りモデル(コードがないってSUBARASIIIIIIIII)



騙されたと思って使って欲しいです。
これはまたいろいろ試してみて何点か商品をかってみたので後日詳しくレビューしたいと思います。




私はAndroidユーザーなんですが、いろいろ試した上で再生アプリは Power Amp 一択です。
豊富なイコライザーや使いやすいインターフェース&ウィジェットに加え一番の利点は

PVなどの動画ファイル(mpeg.avi) を読み込んでmp3と一緒に再生できることです。



この機能のおかげで、ダウンロードしたPVなどLIVE動画などをそのまま再生することができ、
シャッフル再生にも組み込むことができます。

※PowerAmpはフリーなんですが、広告が煩いので私は課金しています








そしてご存知 Youtube と Youtube動画をダウンロードできる定番アプリ。 Tubemate
TubemateはGoogle marketから消えてしまったので上記のURLがいいです。

ただ動画形式でDLしていると容量がものすごいことになるので、そんな時は

 Convert Me



です。このサイトではYoutubeのURLをいれると、Mp3形式にコンバートすることができます。

英語ですがシンプルなサイトなので直感で使えるかと思います。


”これらはすべて無料なのでぜひ試してみてください(*゚▽゚*)”



質問等ありましたらコメントにどうぞm(_ _)m