更新が途絶えてしまって申し訳ありませんでした ^q^


用事があって東京にいっておりました。 記事のストックもなくなってました^q^



----


青田ガリィひさびさの東京へ・・・・

東京はどこか地方に行くときに羽田だけよることが多かったりしますが、実際歩き回るのは1年ぶりです。
時間もあったのでスカイツリーでも見に行こうとおもったのですが

残念ながら天気は雨orz



新宿のスロット店を回りつつ夜を待つことにしました。
大学の時は東京で生活をしていたとはいえ、さすがは大都会。ちょっとみないあいだに変わっていました。



コマ劇場はいまだ建設中(これって5年くらい工事してないですか??)

IMAG0095

















なんと新宿のPASSAGEがつぶれてマルハンにっ!

IMAG0096
















※ここからは稼動報告になりますが、平日にもかかわらず謎に稼働が良すぎて、歩き回っていたので店不同です




EVANGELION ART B4 R2  78

3K | 145 | ヤメ

まあまあ・・・まあ・・・まあ・・海洋研究所だし(>_<)



攻殻機動隊 B2 R2 515

4K | 603 |  S.A.C
(S.A.C 50ゲーム 139枚・終了時赤枠)
      | 96  | ヤメ

まあ・・・・まああ・・・・・投資浅かったしマラソンモードでも全然いいよね(>_<)
赤枠さん天国じゃないならでないでね(>_<)


押忍!番長2 B0 R0 691

10K | 965 | Reg(マチ子先生まで集まる)
        | 66    |ヤメ

ちょっと最深部まで連れていかれすぎでReg演出まぎらわしいね(>_<)



北斗の拳-転生の章-  B12 R 10 407(797あべし)

5K | 657(1124あべし) | 闘神演舞(青オーラ)<天破ループのため83あべしストック>
 (闘神演舞2戦・249枚)
      | 45(254あべしヤメ・メダルを持って移動) |

アプリでも単発ばっかりだったから2連してよかったね(>_<)
天破がのこってたりループが残ってるとやめにくいね(>_<)



鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-  B17 R23 597


10K | 990 | BG(83枚)
12K | 125 | ヤメ

連れて行かれすぎだね(>_<)





終日いいとこなし(´;ω;`)



友人と合流して小滝橋の二郎にいきました


↓うまいまずいというより生きるエネルギーをもらえます

20100617153113329





















本日投資 ¥3,4000
本日回収 ¥ 0


今月収支 ▲¥127,240
総収支  ▲¥191,040



にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
哀れに思ってくださる方は慈悲の心を


"東京に降る雨は青田ガリィの涙かもしれない・・"