みなさんは身長何センチですか?




私は180cm(実測179cm)です。






おやおや・・・



穏やかじゃないですねぇ・・・




いいじゃないですか1cmぐらい鯖をよんだって!




参考画像・獣神サンダーライガーさん<新日本プロレス所属>
liger1














プロレスラーの獣神サンダーライガーさんは公称173cm(角の高さを含む)

ですが、実際には160cm台と言われています。プロレスラーは5cmぐらい鯖を読むのが慣例だそうです。



そもそもこのブログに偶然辿りついたひとがプロレスラーのである可能性は限りなく低いのですが
世間一般のひともかなり身長の鯖をよんでいると思います。



とくに自称170cm と 自称180cm の人はかなり身長にばらつきがあります!



しかし皆さん大豪院 邪鬼さんのように各々のオーラによって大きさが違うように見えているようですので説明はつきます。(女の子に疑われたらこの説明をしましょう)





参考画像・大豪院 邪鬼さん<男塾三号生筆頭>

bgjaki





















そして一番たちが悪いのは180cm後半の人たちです!



彼らは大きく成長しすぎたが故に、身長を逆に小さく申告するのです。


実測180cm後半の人が


「まあ大きいっていわれても180cmちょっとだよ^^」


などとほざかれるのです。


それによって大豪院 邪鬼設定の私が女の子にあらぬ疑いをかけられるのです。





”絶対180cmないしwwwwwwwwwwwwww”    





”あって175cmくらいでしょwwwwwwwww”





こんなことが近代的法治国家の日本で許されて良いのでしょうか・・・・




彼らの横暴のせいで、ギリギリのラインで戦っている私たちサバ読み戦士は大迷惑です。

やはり、私たちが協力して力をあわせるべきでしょう・・・・





165-169cmの方!あなたたちは170cmです!自信をもって!





175-179cmの方々!あなたたちは180cmです!自信をもって!





hydeさん!あなたは156cmです!



参考画像・Hydeさん<
L'Arc~en~Ciel所属>
images









ハイドさんに関しては私とボディチェンジしてくださるなら身長あげます(´;ω;`)



この記事に共感されたら是非クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



”最終手段ッッ・・!マガジンの背表紙に乗ってる怪しいやつッッ!!!!”