6月になって気持ちもリフレッシュ!休日中、郊外の密集店舗を散策しました。

時刻はお昼すぎ、さすがに日曜日なのでお客さんも多く稼働もあります。。。


おっ!!良台発見!!
久々にゾーン狙いでもするか


押忍!番長2 B1 R0  187G

-結果orz-
2K|250 | ヤメ

貫禄のスルー・・・まあモードAの25%だし・・・


--------------------


店内を回ると、バイオのなかなかの育ちを発見。グラフをみると1000枚ごえのARTあり、高設定ほど
エピソードが優遇されるのでバイオは設定に出玉直結らしいですね。
そこまでのハマリもなかったのでもしかしたら・・・という気持ちも含めて着席


パチスロバイオハザード5 B11 R5  546


-結果orz-

11K|866 | HR(PZ経由・スイカ)
(HR50G 123枚)
        |30| ヤメ(メダルを持って移動)

なんとも言えないゲーム数でヒットorz 途中1KでPZに入ったんですが、そこでチェリー殲滅リプレイをはずして意気消沈orz

殲滅リプレイって確定じゃないの・・・

もちろんHRは50Gの強チェリー殲滅リプ・上乗せなし、DANGERZONEでスイカを引いてコインを5つ集めるも


DANGER

気合回避

DANGER

気合回避

DANGER

死亡遊戯

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ


HR後は低格通常濃厚だったので退散しました・・・殺すなら一息で・・・


--------------------


もうこの店では打つ台がなかったのでお店を移動。割と最近の導入でまだ打ったことのないキャッツを発見。グラフから見ると前日250G程ですね、リセットされてたら若干厳しいですがあたりまでうつつもりで着席。

正直、天井と簡単な解析だけ頭にはいってて打ちながら勉強しようと思いました。
よく行く店舗には導入されていたんですがかなりハマっていて死亡遊戯か一撃みたいな感じだなあ
という感じで稼働か100ゲームやめばかりでうてませんでしたorz

加え、導入直後からインターネットの掲示板等で辛辣な書き込み多数・・・どうなることやら・・・

”延々とサメと戦わされる・・”

”過剰な煽り”

”無理ゲー”

”チャンスゾーンが0-100と900以降”


キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦- B0 R0 465


いざ・・勝負・・・!





とりあえず前評判通りというか、いつもの平和どおりというか、派手な演出を踏まえながら消化。
キャッツアイは一応ゲーム数テーブルがありますが、基本は天国以外は自力重視という前情報。
強チェリー・スイカを何度かひきましたが寒そうなアイチャンルーレットのみorz

サメに2回ほどやられながら9K投資でゲーム数本前兆濃厚な潜入MISSION・大聖堂ステージへ。
そのままキャッツラッシュへいきました。据え置きだったらちょうど1000手前ぐらいです一応ハイエナの価値はあったかというところ。

キャッツRush中、特に何も引きませんでしたが演出が騒がしくなり21Gでキャッツボーナスに当選。
このキャッツボーナスでふんわりと青七が揃い


スーパーキャッツボーナス
へ。



20Gのスーパーキャッツボーナスを消化し、また20Gのスーパーキャッツラッシュへ



少し上乗せはしましたが青七は揃わず・・・普通のキャッツラッシュへ


”これがプレミア(´Д` )?なんかすぐ終わったぞ??”





勉強不足だったので、一度タバコを置き、携帯で詳しいサイトを勉強しながらゆっくりとキャッツラッシュを消化・・




”やばい・・・”




青田ガリィ。。。スーパーキャッツボーナス&スーパーキャッツラッシュの項目を熟読・・・



action



















”どうやら千載一遇のチャンスを逃したっぽい・・・”



不勉強にもかかわらず、投資が浅く順調にボーナスを引いているため余裕でタバコをふかしながらレバーを叩いている私の姿に、天界のスロット神様も大変お怒りだったのでしょう・・・



しかし、ここでカードを3枚集めバトルで合計100G上乗せ。AT80G目でまたキャッツボーナスへ。
特になにも起こらずまたキャッツラッシュに戻り、AT220G目で再びキャッツボーナス。
また戻ってAT245Gで・・・・






ショートロック?弱チェリー弱スイカはやめて・・・








ロングロック?強チャンス目か?







フリーズだこれ!!!!







1  /  6  5  5  3  6 
IMAG0066


















そこにはもう先ほどまでの慢心にまみれた私はありませんでした・・・・




タバコを吸いながらレバーを叩いたり足を組みながらプレミアを消化するなど邪教徒のすること・・・




私は背筋を伸ばし、遥か遠くにおらせられるスロット神様に祈りを捧げながら・・・




生きとし生けるものに感謝の心を抱きながら・・・・




一打一打優しくレバーを叩きました・・・





IMAG0067


















-結果(*゚▽゚*)--

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦- B0 R0 465

9K |745     | CR(ゲーム数解除・50Gスタート)
      |AT21  | CB
      |           | SCB
      |AT80  | CB(この間カードバトルで100G上乗せ)
      |AT220| CB
      |AT245| SCB(フリーズ中段チェリー)
                 SCB
                     SCB
                     SCB
                     SCB(合計205G上乗せ)
      |AT290 |(カードバトル20G上乗せ)
      |AT510 |(カードバトル20G上乗せ)
   |AT628| AT抜け
(628ゲーム・2316枚)
      |94        |CR(ゲーム数解除・50Gスタート)
(80ゲーム・233枚)
  |101   |ヤメ・2288枚
  

-キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の感想-


・ATは継続率ではなくゲーム数上乗せのみ(バイオハザード・攻殻機動隊・麻雀物語みたいだなとおもいました)
・自力解除に力をいれているためかゲーム数テーブルは100以降かなり薄めなので深い台か気合で攻略
・ハイエナで1ループしかしない場合は、最初の50Gでなんとかしないと死亡遊戯
・CRは最大250スタートもあるらしいですがほぼ都市伝説だと思います。バイオなみに50スタート濃厚
・天国の場合、CR後のコレクションルームになにかあるのでは?攻殻機動隊の枠のような感じなのでしょうか?
・今回の店の場合だけかもしれませんが、ボーナスはすべて擬似ボーナスなのでATがリセットされず、
終了後も店のカウンターは B2 R0 ・・・・ 一応台のボタンで履歴は見れますが店的にはかなりやりにくいんじゃないでしょうか?グラフがない店だと厳しいですね。



↓演出等はかなり好きな部類なんですがこりゃ平じゃ打てないですね・・・怖すぎる・・・・

『キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦-』【設定6】実践データ



本日投資 ¥22,000   回収 ¥45,700


本日収支 △¥23,700
6月収支  △¥23,700
総収支   △¥105,500