魁!!男塾~天挑五輪大武會編~<ロデオ>

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ


天井性能

・AT間1499Gで天井到達となり、ARTストック+極玉ストックが確定する。

天井期待値

600G +  95円
800G + 1210円
1000G + 3310円
1200G + 7680円
1300G +11330円
1400G +17020円

補足

・ATは1セット40G継続。
継続率方式+ゲーム数上乗せ方式となっている。
・継続率は「0%」・「10%」・「67%」・「80%」の4つだが約9割が「0%」
・関連性が疑問視されるマキシマムザホルモンとのタイアップ

青田ガリィの視点から

ロデオが5号機初期から版権を使っている男塾の最新機。ただどうもバランスが悪い気がします。

爆発力を見せたいという開発陣の意図はわかるんですが、いままでの男塾の流れと今回の機種が噛み合っておらず。通常時の退屈さもかなりの男塾ファンの私ですら耐え切れないものがあります。

天井は極玉が確定しており獲得期待値1200枚でかなり強力ですが相当深いです。

ハイエナする際もかなり深いところからでないと厳しいです。ゲーム数テーブルではないため、そこまではまっている台も見かけることは少なく、稼働もほとんどないかとおもいます。

”打ちたいけど打てない台筆頭(´Д` )”