管理人について知ってもらいたいので100の質問にこたえてみました(๑≧౪≦)
みなさんもぜひやってみてください

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ

1 お名前、HN、誕生日、血液型は?
A.青田ガリィ 19XX/5/2  B型orz

2 何県にお住まいですか?
東北の東京笑

 3 スロ暦は何年ですか?

初めてうってから・・・7年です

4 初めて打ったスロットは?

主役は銭形(4号機)

5 スロットをやったきっかけは?
プロ学生スロッターだった先輩の代打ち(リセット狙い要員)

6 好きな機種は?

2027

7 その理由は?

斬新なゲーム性、ハイエナ可能な点、出玉の良さ等

8 逆に嫌いな機種は?
特にありませんが、やたら長時間煽ってくる台

9 その理由は?
精神が削られる・・・・orz

10 思い出の機種は?
主役は銭形(4号機)

まだまだ続きます(*゚▽゚*)


11 その理由は?
初めて打った台であり、4号機で一番稼動した台だから

12 万枚出したことありますか?
ありません。主役は銭形で7500枚出した時、180ゲームで夜10時だったので稼動をやめましたが、万枚のレシートが欲しいと思い、店員さんの許可をとってさらに5万円換金して万枚のレシートだけつくりました(´・_・`)

完全に頭がおかしかったです・・・orz

13 1日の最高獲得枚数は?
8200枚(GOD zeus verにて)

14 1日の最高勝ち額は?

15万円くらい(GOD zeus ver)

15 1日の最高負け額は?
10万円ほど(同日中に戦国無双1000G→3000G7万円 ビンゴ宵越しハイエナリセットにより3万円マイナス)

16 Aタイプは好きですか?
好きですが最近なくて残念です(´;ω;`)

17 Bタイプは好きですか?

上に同じ

18 Cタイプ(集中機)は好きですか?
懐かしい言葉や・・・

19 CT機は好きですか?
質問が古いっ・・・(>_<)

 20 大量獲得機は好きですか?
出玉速度が速い台は時間を気にする必要がすくなくていいです

21 ストック機は好きですか?
好きです

22 AT機は好きですか?
胃がきりきりするので嫌いです

23 沖スロは好きですか?  
好きですが最近打つ台がないです

 24 B物は好きですか?

打ったことないです

 25 あなたの好きなリーチ目を

GODの液晶リーチ目

 26 1確目で好きな目は?
ドーン!!!

27 2確目で好きな目は?
主役は銭形のBIG確定目...ハイエナで深いところに行った時の安心感たるや・・・

28 好きな4th演出は?

ドンちゃんの4thリール全般

29 好きなフラッシュ演出は?
5号機マッハのフラッシュ

 30 好きな予告音は?

待って・・・潜水艦が見える!

31 好きな告知は?
ボーナス確定告知

32 嫌いな告知は?
確定じゃない強告知全般


33 新装開店は行きますか?
若いとき進んでいってましたw

34 イベントは狙いますか?
熱そうな日はいまでもいきます

35 新装、イベントの時はどのくらい前から並びます?
若いときは朝6時から並びました・・・(遠い目

36 新台の打ち方がワカリマセン、、どうします?
Google先生にききます

37 ホール先着順入店がいい?それともくじ引き方式がいい?

先着順だとダンボールをもってくるガチ勢にかなわないのでクジの方がいいです

38 札台って利用しますか?信じます?
店の信頼度によります

39 ポイントサービスは利用しますか?

義理の心ができるとマイナスになるので使いません

40 あなたは良く打つ店の交換率って何枚ですか? 

基本等価です

41データ取りはしますか?
いまはもうしません><

42 設定判別しますか?
判別中に低設定だとわかること多数・・・

43 リプレイ外しはしますか?
ぎりぎりまで攻めてましたw

44 大花はビタ?それとも3連?

大花火時代は中学生でした(´・_・`)

45 獣王のピカチェックはしますか?

・・・・

46 天井狙いはしますか?

天井は僕の友達です

 47 高設定って信じて、大ハマリ飲まれました、追い金します?

確証があったらどこまでも追います!

48 リーチ目が出てる台が空いてます、打ちます?
亜光速で携帯をなげいれます

49 AT機天井目前の台が、打ちます?
神の領域に踏み込んだ速さでタバコをなげいれます

50 Bモノ天井目前の台が、打ちます?
B物ってひびきがもはや懐かしい

51 高設定確定!でも予定が…どうします?
全力で予定を回避して閉店までまわします

52 攻略法って使った事がありますか?
ありません

53 あなたのオカルト攻略法あったら教えて。
ARTワンセットごとに打ち方を変えて楽しむ、上乗せの多かった打ち方を探しだしてそれで打つ

54 この辺で休憩です。煙草は吸います?

本数はすくないですが中毒者です、最近は手巻き煙草のCOLTS Vanilaがおいしいです。

 55 横の人の煙は嫌ですか?
嫌いです。ブラックストーンだとさすがに移動します。

56 置き煙草どう思います?
中身がはいっていて短時間だったらいいと思います。空のでやるひとや掛け持ちは嫌いです。

57 台をどついたりしますか?
絶対にしません、する人は軽蔑します。

58 ドル箱シェイクしますか?
シェイクはしませんが俵状につめるのは好きです。

 59 BIG揃えて何処かに行っちゃったりします?

しません

 60 空回しハズしします?

・・・

61 マナー悪いなって思ったことは?
台を殴る人、タバコの空や少量のメダルをいれて帰る人を見たときです

 62 ボタン押すのは親指?人差し指?それ以外?

いろんな指でおしてます

63 アルゼ系で好きな台は?
ミリオンゴッド・ドンちゃん

64 サミー系で好きな台は?
攻殻機動隊

 65 ヤマサで好きな台は?
キン肉マン

 66 オリンピアで好きな台は?
南国系

67 パイオニアで好きな台は?
あまり打ちません

68 高砂で好きな台は?
スカイガールズ

 69 ネットで好きな台は?
全般

70 北電子の台で好きな機種は?
ジャグラーだけ作っててください・・・

71 IGTで好きな台は?
信長の野望で大幅損失。復帰できるのでしょうか?

 72 その他のメーカーで好きな機種は?
算数・社会<遊人>(なんでこんな台をだしたのか開発者と一日中話し合いたい)

73 好きな7のデザインは?
主役は銭形

74 好きなBIG絵柄(7以外)は?

ドンちゃんの3連

75 好きなバケ絵柄は?
バケなんてこの世からなくなればいいと思ってます

76 好きな小役の絵柄は?
特になし

77 好きなパネルデザインは?
りらっくま

78 好きなBIGファンファーレは?
ビンゴのファンファーレ!

79 好きな筐体は?
初代戦国無双は当時の液晶の綺麗さと相まって衝撃をうけました。

80 あなたはホームページを持っていますか?
これです!!!!
 
81 個人の方が開いているページに書き込みしますか?
たまに書き込みます

82 あなたのお勧めのパチンコ系のページは?
全六(スマートフォンから見るときにシンプルで必要な情報が詳しく載っていて便利です)

83 パチンコ店のホームページに書き込みしますか?
したことないです

84 パチンコ店からのダイレクトメールは利用していますか?
アホみたいにメールがきて射幸心が煽られるので登録をやめました

85 最近のパチンコ店ってどう思います? 
店は店でイベントがうてなかったり台の回収に時間がかかって大変そうです

86 OFF会に参加した事がありますか?
ありません

87 スロ遠征した事ありますか?
遠征はないですが、旅先では打つことが多いです

88 プロですか?
プロです・・・青田刈りの

89 プロになろうって思います?
一生青田刈り

90 スロットをやめようと思ったことは?
打ち方を確立しておらず乱れ打ちばかりしていた時は負けがつづいてやめようとしていました

91 パチンコは打ちますか?
釘がわからない&当たりの分母が大きすぎる&天井がないので打ちません

92 最近のパチンコってどう思います?
0.1パチとかならゲーセンにいったほうが・・・

93 愛読しているスロ雑誌は?
射幸心を煽られるので読まないようにしています

94 愛読しているスロ漫画は?
パチスロひとり旅はたまによみます!

95  良く見るパチンコTVはありますか?
プロレスラーがでる番組

96 尊敬するプロはいますか?
名波誠さん(人間味あふれる文章がすきです)

97 今のスロットどう思いますか?
Aタイプが少ないこと以外にはスロット自体にはまったく不満がありません、ただ低換金率の流れはやめてほしいです

98 これからのスロット業界に一言!     
メリハリをつけた営業をしてがんばってください

99 これからの機種にどんな事を望みますか?
タイアップの場合、原作の雰囲気を大事にして欲しいです。ヒットした機種に追従するだけではなく
新しいシステムを積極的に取り込んでほしいです

100 お疲れ様でした、もう1回!最後に一言。
最後まで見てくれてありがとうございます(´;ω;`)