スロッターに100の質問が古かったのですこし今風に改変しました。
スロットーの方 ぜひやってみてください☆




1.  HN、誕生日、血液型は?
2. 何県にお住まいですか?
3. スロ暦は何年ですか?
4. 初めて打ったスロットは?
5. スロットをやったきっかけは?
6. 好きな機種は?
7. その理由は?
8. 逆に嫌いな機種は?
9. その理由は?
10. 思い出の機種は?
11. その理由は?
12. 万枚出したことありますか?
13. 1日の最高獲得枚数は?
14. 1日の最高勝ち額は?
15. 1日の最高負け額は?
16. Aタイプは好きですか?
17. ART機は好きですか?
18.   沖スロは好きですか?  
19. あなたの好きなリーチ目を!
20. 1確目で好きな目は?
21. 2確目で好きな目は?
22. 好きな予告音は?
23. 好きな告知は?
24. 嫌いな告知は?
25. いままでで一番のプレミアは?
26. 新装開店は行きますか?
27.   新装、イベントの時はどのくらい前から並びます?
28.  新台の打ち方がワカリマセン、、どうします?
29.  ホール先着順入店がいい?それともくじ引き方式がいい?
30. あなたは良く打つ店の交換率って何枚ですか? 
31. データ取りはしますか?
32. 設定判別しますか?
33. 天井狙いはしますか?
34. 高設定って信じて、大ハマリ飲まれました、追い金します?
35. 高設定確定!でも予定が…どうします?
36.   パチスロのオカルトは信じますか?
37. あなたのオカルト攻略法あったら教えて。
38. この辺で休憩です。煙草は吸います?
39. 横の人の煙は嫌ですか?
40. 置き煙草どう思います?
41. 台をどついたりしますか?
42. ドル箱シェイクしますか?
43.   メダルの詰め方にこだわりがありますか?
44.   BIG揃えて何処かに行っちゃったりします?
45. マナー悪いなって思ったことは?  
46. ボタン押すのは親指?人差し指?それ以外?
47. 好きなメーカーは?
48.   アルゼ系で好きな台は?
49. サミー系で好きな台は?
50. ヤマサで好きな台は?
51. オリンピアで好きな台は?      
52. ネットで好きな台は?
53. 北電子の台で好きな機種は?
54. その他のメーカーで好きな機種は?
55. 好きな7のデザインは?
56. 好きなBIG絵柄(7以外)は?
57. 好きなバケ絵柄は?
58. 好きな小役の絵柄は?
59. 好きなパネルデザインは?
60. 好きなBIGファンファーレは?
61. 好きな筐体は?
62. 実機はもってますか?
63.  ゲームセンターでパチスロを打ちますか?
64. 個人の方が開いているページに書き込みしますか?
65. あなたのお勧めのパチンコ系のページは?
66. パチンコ店のホームページに書き込みしますか?
67. パチンコ店からのダイレクトメールは利用していますか?
68. 最近のパチンコ店ってどう思います? 
69. OFF会に参加した事がありますか?
70. スロ遠征した事ありますか?
71.  旅うちしたことがありますか?
72. プロですか?
73. プロになろうって思います?
74.  収支はつけていますか?
75.  子役カウンターは使いますか?
76.  スロットをやめようと思ったことは?
77.  パチンコは打ちますか?
78.  最近のパチンコってどう思います?
79.  愛読しているスロ雑誌は?
80. 愛読しているスロ漫画は?
81.  好きな漫画は?
82. 好きな小説は?
83. 良く見るパチンコTVはありますか?
84. 尊敬するプロはいますか?
85.   パチスロ以外の趣味を教えてください
86.   乗っている車orバイクは?
87.   パチスロで大勝ちしたら買いたいものはありますか?
88.  いままで通算してかってますか?
89.  勝っている方負けている方・・・その総額は?
90.  パチスロ店であったおもしろい出来事をおしえてください
91.  パチスロ店でびっくりしたお客さんはいますか?
92.  打っている時に飲むものは?
93.  店内のサービスを使いますか?
94.  座右の名はありますか?
95. パチスロに大切なことは?
96   今のスロットどう思いますか?
97.  スロット店に一言!
98. これからのスロット業界に一言!     
99. これからの機種にどんな事を望みますか?
100. お疲れ様でした、もう1回!最後に一言!