SLOT牙狼GARO(ガロ)


天井・設定変更

・ボーナス&ART間1280G以降のチャンス役で牙狼ラッシュ確定
・設定変更で天井G数リセット


天井期待値

天井期待値はまだでていませんが、750~800が狙い目だと思います。青田刈りストの私は700からいきます(๑≧౪≦)てへぺろ。やめ時はART終了後数ゲーム様子をみて。

青田ガリィの視点から

エレコからパチンコで中毒者続出の牙狼が満を辞してスロットに登場。。。
でしたが、ART(牙狼ラッシュ)突入が厳しいゲーム性とゲーム数管理ではないのでハイエナもできにくく
稼働はあまりありません、だいたいバラエティに追いやられているのではないでしょうか。

原因はARTの仕組みで、5号機のウイングマンのように一番最初のARTの継続の可能性が低くなっています。
(パチンコの継続のような仕組みです。)最初の突入が33~75%とありますが、ほとんど33%なのでしょう。

そのせいであまり回されず放置されていることも多いですが、天井に入ったらその時点で難関をくぐりぬけた牙狼ラッシュが確定するので、深いゲーム数を見つけたら追ってみましょう。


私も3回ほどしか打てていません。

打てる台がない(´・ω・`)


補足

最初に突入する試練のART「呀CHANCE」は1セット50G継続+α(上乗せ) ART純増2.0枚/1ゲームあたり増加 消化中は毎ゲームの成立小役に応じて牙狼ラッシュ突入抽選(期待度33%~75%)
ラスト15Gの呀バトルで負けなければ牙狼RUSH突入確定

「牙狼RUSH」は1セット50G継続 ART純増2.0枚/1ゲームあたり増加 
実質の継続率は83%~92%