本日は空いた時間を利用して午後4時過ぎに郊外M店へ この店はそこそこ稼働がよく、近くに4店舗ぐらいあるため立地も良いです。

店内を回るとそこそこ稼動もありましたがメイン機種にはいい台はありませんでした。

しかしバラエティコーナーに 秘宝伝~太陽を求める者達~の B0 R0 692 を発見!

前日も200ゲームノーボーナスで前々日もボーナス後100ゲームは回っていそうです。
秘宝伝は稼働がない=リセットされないんじゃないかという期待と当日だけでも青田刈りするには十分です。 
ART間天井とボーナス間天井の両方を目指して、とりあえずボーナスを引くまで回すことにしました。

(本日スマホの充電が不十分だったためメモがとれませんでしたお許しくださいorz)

投資7kで強一枚役から前兆を経てART秘宝Rushに当選
1セットなにも引かないで終わるかとおもいきやクレアちゃんが本気をだして2セット目に突入。
そこで100ゲーム上乗せ直撃を経てボーナスに当選!!


↓スロット神様がのりうつったかのような引き!
IMAG0057

















その後最大上乗せは100ゲームでしたが、高確でレア子役を引いたり
通常に落ちてからすぐにレア子役で復帰したりとなにかとしぶとい引きでみるやみるや1000ゲーム近く
ARTに滞在しました。正直天井狙いのみで3回ぐらいしか打ったことがなく、スマホも電池が減っていて詳しい解析や演出がよくわかりませんでしたが最後に通常に落ちたところで30ゲームほど様子をみて(高確をスルーして)流したところ


な・ん・と3200枚っ・・・!


ハイエナ青田刈り道に一寸の光がっ・・・!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


メダルを流してから思いのほか時間が経ってしまったので帰ろうかと思いましたが、店内を見渡すと
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機に目当てのゲーム数を発見!青田刈りすることにしました。


アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 B6 R0 673G
正直今日の引きなら闘魂レギュラーですら5問正解してやるぜ!

↓・・・・・
c649386f-s


















死刑囚編の鎬昂昇並の根拠のない自信とともに打ち始めました(๑≧౪≦)てへぺろ

ボーナスを引いたのは投資10Kっ・・!しかも闘魂レギュラーorzゲーム数968Gでしたorz

かなり深いところまで連れて行かれましたが今日の青田ガリィは全盛期のアカギを彷彿とさせる引きです。
5問正解して当たり前です・・・


しかし現実はきびしいぃ(´;ω;`) 4問正解でした でもがんばったほうです。

ただベットで安定の通常画面=アイランド(^O^) ただここからがわずか5ゲームで闘魂ビック。
ボーナスゲーム中に七は揃えられませんでしたが謎の闘魂チャンスに入りました。

信じられないことですがここからゾーン内&闘魂チャンスでで11連しました(๑≧౪≦)
最高上乗せゲームは100ゲームで闘魂ファイトも2回ひいてどちらも100ゲームほど上乗せの通常引きでしたが、コンスタントにレア子役さんがきてくれて途切れないまま
ジャグラーかと思うような引きで闘魂レギュラーを中心にひきまくりました。

そうこうしているあいだに時刻は午後7時・・・メダルは約3000枚。
信じられないことにボーナスが軽すぎて(超天国にずっと滞在してた?)闘魂チャンスのストックもかなりありそうでした。

「これは5000枚くらいの引きだな」
とニヤニヤを隠せないまま消化しているとあっさりと通常に転落し、100ゲームも超えていたので、演出を確認してヤメ。

↓いつから新日は萌えに魂を売ったんや!!!!!!かわいいから許す(*゚∀゚*)

IMAG0058















本日投資 ¥17,000    回収 ¥128,500


明日あたり事故るんじゃないだろうか・・・

IMAG0059





























本日収支 △¥111,500
5月収支  △¥814,00
総収支   △¥814,00