昨日も行ってまいりました(^O^)

郊外のスロット店舗激戦区のうち、機種台も多く若いスロッターと客付きの多いR店へ
土曜日ということもあり、店内の6割ほど埋まっていました。

店内を一周するうちに大好きな麻雀物語2のそこそこ育っている台を発見したのでスマホをいれて確保。
それからほかの台を見て回りましたが特にめぼしい台も空いていなかったので遊戯開始しました。


189448bf















B6 R0 732回転 から打ち始め、投資7kのあさめのところで画面が慌ただしくなり集中ステージを経て949ゲーム目で麻雀グランプリに当選!今日は浅目の投資で引っかかったので期待が高まります!


まず最初のMGは40ゲームレア子役0で貫禄のスルーorz パトランランも来る気配すらございませんorz
これは\(∵)/オワタと思いつつ通常を回しているとゾーン内で集中を経由して再びMGっ・・!
しかしこれも通常営業のノー子役で消化しパトランラン(ry・・・
オワタと思いつつも初代の保留演出から再びMG! しかし40ゲームスルー・・・
そろそろやめ時を考えつつ回すとゾーン最終部でまたMGに当選。

がっ・・・40Gスルー。。。

再びMGに入ることはありませんでしたorz


↓よろしければクリックお願いします><
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




-結果orz-

Strat  B6 R0 732

7K    | 949G | MG(おそらくゲーム数解除)
         (MG40ゲーム)
    |39G|MG
    (MG40ゲーム)
    |  4G|MG
         (MG40ゲーム)
          |96G|MG
         (MG40ゲーム)
139枚|103G|ヤメ

本日投資 ¥7,000    回収 ¥2,700

本日収支 ▽¥-4,300
5月収支  ▽¥-30,100
総収支   ▽¥-30,100




”子役さんART中も気を抜かないでもらえますか(`・ω・´)”