ハイエナ青田刈りorz

地方在住。自営業。 稼働は嘘偽りなく報告し、週2,3回2時間程の稼働で月5万円の副収入を約束します。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど。質問・ご意見・批判等待っておりますお気軽にどうぞ。過去の記事でも必ずお返事します!

2013.5.20-やる前に負けること考える奴がいるか馬鹿野郎-

☆☆ブログランキング参加中☆☆ モチベーションアップのためぜひ応援クリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ

本日は空いた時間を利用して午後4時過ぎに郊外M店へ この店はそこそこ稼働がよく、近くに4店舗ぐらいあるため立地も良いです。

店内を回るとそこそこ稼動もありましたがメイン機種にはいい台はありませんでした。

しかしバラエティコーナーに 秘宝伝~太陽を求める者達~の B0 R0 692 を発見!

前日も200ゲームノーボーナスで前々日もボーナス後100ゲームは回っていそうです。
秘宝伝は稼働がない=リセットされないんじゃないかという期待と当日だけでも青田刈りするには十分です。 
ART間天井とボーナス間天井の両方を目指して、とりあえずボーナスを引くまで回すことにしました。

(本日スマホの充電が不十分だったためメモがとれませんでしたお許しくださいorz)

投資7kで強一枚役から前兆を経てART秘宝Rushに当選
1セットなにも引かないで終わるかとおもいきやクレアちゃんが本気をだして2セット目に突入。
そこで100ゲーム上乗せ直撃を経てボーナスに当選!!


↓スロット神様がのりうつったかのような引き!
IMAG0057

















その後最大上乗せは100ゲームでしたが、高確でレア子役を引いたり
通常に落ちてからすぐにレア子役で復帰したりとなにかとしぶとい引きでみるやみるや1000ゲーム近く
ARTに滞在しました。正直天井狙いのみで3回ぐらいしか打ったことがなく、スマホも電池が減っていて詳しい解析や演出がよくわかりませんでしたが最後に通常に落ちたところで30ゲームほど様子をみて(高確をスルーして)流したところ


な・ん・と3200枚っ・・・!


ハイエナ青田刈り道に一寸の光がっ・・・!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


続きを読む

2013.5.18(土)の青田刈り

☆☆ブログランキング参加中☆☆ モチベーションアップのためぜひ応援クリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ

昨日も行ってまいりました(^O^)

郊外のスロット店舗激戦区のうち、機種台も多く若いスロッターと客付きの多いR店へ
土曜日ということもあり、店内の6割ほど埋まっていました。

店内を一周するうちに大好きな麻雀物語2のそこそこ育っている台を発見したのでスマホをいれて確保。
それからほかの台を見て回りましたが特にめぼしい台も空いていなかったので遊戯開始しました。


189448bf















B6 R0 732回転 から打ち始め、投資7kのあさめのところで画面が慌ただしくなり集中ステージを経て949ゲーム目で麻雀グランプリに当選!今日は浅目の投資で引っかかったので期待が高まります!

続きを読む
★相互リンク募集中★
9月収支 ▲+¥50,800
8月収支▽-¥6,400
7月収支▲+¥55,400
6月収支▲+¥127,200
5月収支▲+¥63,800
総収支 ▲+¥291,300
リンク・トラックバックフリー
スポンサーリンク
最新コメント
livedoor プロフィール
UUアクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVアクセス

    キーワードから記事へ
    • ライブドアブログ