ハイエナ青田刈りorz

地方在住。自営業。 稼働は嘘偽りなく報告し、週2,3回2時間程の稼働で月5万円の副収入を約束します。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど。質問・ご意見・批判等待っておりますお気軽にどうぞ。過去の記事でも必ずお返事します!

2013.10.3 -えいけーびーのねらいどきとまあじゃんものがたり-

☆☆ブログランキング参加中☆☆ モチベーションアップのためぜひ応援クリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ

高速バスについて

みなさん長距離移動するときはなにをつかってますか?

私は最近高速バス一択です。最近東京に行く用事があったんですが、行き先に舞浜(ディズニーランド)があるバスに乗ったら乗客の半分くらいが女性でした(体感的な機械割115%)

平日だったんですがディズニーに行く人は気合が入ってますね・・・


高速バスは他人と同じ空間に詰め込められるので、女性だったり神経質な人は苦手な人が多いでしょう。実際結構気合がはいっていなければ一睡もできなかったり、疲れが逆にたまってしまうこともあります。

私もちょっと前はブルジョアぶって移動は飛行機だよねーとかっていましたが、最近乞食になってきたので高速バスにしています。

まだ若いから(震え声)  4列は無理でも3列ならいけるっ・・・!

--

稼動へっ・・・!



AKB48  B0 R0 334 (前日最終300-400)

にほんブログ村 スロットブログへ


ぼったくり店とかだと普通に閉店後にサプライズリセットしてそうでリスクはありますが、宵越し狙いです。


よく分からず投資2KでHIT!そこから努力をあまりせずにラッシュに2回入り

じゃんけんで2回負けるも、選抜ボーナスがつよかったです。


大きな上乗せは・・・


101-0BC0085D-130583-960










ぐらいでしたが、細かく載せたりしぶとい引きで快勝!みなさんもAKBボーナス終了後128まで回す教に入りましょう^q^



10-C3FA8414-97632-960









-結果-

2K | 372 | 選抜ボーナス・努力45・90Gスタート

      |ART44|AKBボーナス+10

(神曲ラッシュ130G 471枚)

    |126| 選抜ボーナス・努力40・60スタート

(神曲ラッシュ60G 316枚)

   |126|じゃんけんボーナス・負け

  |10|選抜ボーナス・努力45・90スタート

|ART97|サプライズボーナス+10

(神曲ラッシュ140G 464枚)

  |124|選抜ボーナス・努力55・190スタート

   |ART174|サプライズボーナス+サプライズコンボ+60

|ART268| AKBボーナス+10

|108|じゃんけんボーナス・負け

|127|ヤメ・1598枚


途中選抜ボーナス中に、ベルにてナビで高橋みなみさんが右のところを”RIGHT”といっていたのですが、なんの示唆だったんでしょう?そのボナはARTに入ったんですが、わかる方ご教授お願いします。




AKB48  B3 R1 1


AKBボーナス後128まで回す教の指導者として結果をみせたいところ・・・


4K | 127   | ヤメ・27枚


気合の推しメンチャンスもスルーorz



バジリスク2 B0 R0 402 (前日最終351)


投資3Kで強チェからHIT!しかし単発ARTで純増45枚!



10-1DD755B5-79436-960









3K | 473 | BT(弦之介)通常強チェから

(バジリスクタイム1戦 )

      |45| ヤメ・121枚



3KHITでマイナスになるとは・・・




麻雀物語2   B2 R0 686


10-308F2C68-101208-960101-3406E9FC-128462-960










12K | 1011 | 麻雀GP(麻雀チャンスから)

(麻雀GP 40G 120枚)

       |84|麻雀GP(ゲーム数)

(麻雀GP445G 1411枚 )

        |97|ヤメ(集中抜け)・1255枚


投資が重なって終わったと思ったんですが、キュイんもあって巻き返しました。。。。麻雀こわああああ



2027Ⅲ 14 0 567


バラエティにあったハマリ台を初打ち、600G or 1000G or 1200GでATに当選するのと、ハマリ台ほど継続率が溜まっているそうなので狙ってみました。ちょっとここで携帯の電池がきれたのでゲーム数はメモできませんでしたが投資9K800台でHITし、バトルモードがそこそこ続き621枚回収。


AKBのヤメ時・攻め時について(マイルール)


1Gやめは打たない(前任者が打てる人で即前兆確認してると思うので)

30G~以降は打つ(1000円リスクヘッジとAKB愛)

自分で打つときは”気合入れていこー”の時は必ず128まで

”がんばっていこー”の場合はその時のフィーリングでやめるかおっかける




今回の記事はかなり手抜きですがいろいろ打って疲れました・・・お許しを・・・



本日投資 ¥30,000       本日回収 ¥72,000

本日収支    +¥42,000


”  なぜか写真がちっちゃくなってしまった・・・けど月初から快勝!? ”  

[スロコラム]スロット換金率について(5スロ・10スロは狙いなのか)

☆☆ブログランキング参加中☆☆ モチベーションアップのためぜひ応援クリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ

以前の記事にコメントで質問がありましたので記事としてお答えします。

青田さんは低交換の店に行きますか?また低換金についてどうおもってますか?

管理人より


個人的には低交換(専門店には)全くいきません、また地域柄等価中心のところ低換金のお店もありますがっルーティンの中には加えていません。以下、箇条書きでその理由を述べたいと思います。

・地域性と換金率

実質等価でうてるカードがあったり、地域自体が低換金しかない場合は別ですが、私はスロット店のカードを持たないようにしているポリシーがあるのと、地域的に等価が中心なのでわざわざ非等価の店にはいかないです。

・立ち回りと換金率

私は仕事柄打てる時間が少ないので、どうしても腰を据えて設定を狙ったり、一日中まわったりすることができないので、ふらっと立ち寄って期待値がありそうなゾーンや天井狙いを見つけて打つという立ち回りになっています。
このようなやり方だと、当たりを引いてゾーンだったり高確部分をうってすぐ辞めるので、一台あたりの時間がとても短いです。このような立ち回りですと特に、サンドにお金をいれてすぐに交換するという感じになるので、等価でないと、とても不利になってしまうためです。

・効率と低交換

スロットでも5円だったり、10円だったら、負ける額が少なくなるというメリットはありますが、当然リターンもすくなくなるので、結果的に立ち回りが同じだと時間がかかってしまいます。稼働時間を多く取れる人はそれでも結果につながると思いますが、私は一日におおくて5台・・少なくて1台しか触れないときもあるので、効率性やギャンブル性からあまり低換金に魅力を感じません。低換金専門店も近くにないこともないですがまずいきません。


・低交換と設定

換金率が低ければその分どうしても打ち手が損なので設定がはいるのではないかという意見がありますが、ごくまれだと思います。たまに(ex新宿の悟空)などやる気のある店もあったりしますが、現実的には1パチや0.5パチと同じ様に、設定を入れるために換金率をさげているというよりも、ローリスクで長く遊戯させるために店がおいていることが多いと思います。いろいろ情報を集めていると、10スロ5スロでも設定をいれる店があるらしいですが、それは別です、地域柄そういう店があって確信があるならば打つに値するかとおもいます。

・総括

最近は遊戯者人口の減少や出玉規制などで、低換金が流行っていますが、私は否定派です。
理由としては上記のように時間効率が悪い点に加え、併設店でも、等価スロは等価交換でも、10スロ5スロは7枚交換だったりアコギなやり方をしている店が非常に多いからです。

またハイエナ&ゾーン狙いとの相性を考えても(5枚交換・20スロ店があるなら)わざわざ低換金・低交換店を攻める必要はないのではないでしょうか?

私は20スロがもしなくなったら、その時はカチカチ君をマルハンのエントランスホールに置いて普通の男の子に戻る覚悟はいつでもできています^q^


5スロ・10スロは好きな台をリスクを減らして青田刈りして遊んだり、友人と打ったりする分にはいいかもしれません。
しかし(等価中心の管理人の周りも低交換は低換金率が多い)ため、打ってすぐ辞める立ち回りをすると不利になることが多いです。また、同じ立ち回りができ、一つ一つの稼働が自信をもってプラスの期待値に着地するものならば掛率は高ければ高いほどいいと思います。

真の青田刈りストの私はもし200円スロットがあってもバジリスクを700からぶっこむ覚悟はできているのです^q^


ブログランキング・にほんブログ村へ
                5スロ・10スロファッキン派はPUSHよろしく!
               

”みなさんは低換金率・低交換店で打ちますか?またどのように思っているでしょうか?”
★相互リンク募集中★
9月収支 ▲+¥50,800
8月収支▽-¥6,400
7月収支▲+¥55,400
6月収支▲+¥127,200
5月収支▲+¥63,800
総収支 ▲+¥291,300
リンク・トラックバックフリー
スポンサーリンク
最新コメント
livedoor プロフィール
UUアクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVアクセス

    キーワードから記事へ
    • ライブドアブログ