今日の記事の前半は思ったことというかもはや悪口です、苦手な方は戻ってください^q^



スロットブログを見るのが好きで、いろんな人がいて色々な考え方があって、勉強になったり、見ていて楽しいのですが、一つ疑問に思うことがあります。


数ヶ月前の稼働を書いているブログです。


あれは本当になんなのでしょう。。旅行ものだったり思い出系の記事だったらわかるんですが違うんですよね・・

純粋に疑問です。ぶっちゃけ画像だけあって解析わかってればいくらでもそれらしくかけますよね。

なんでそのブログに突撃しないでこんなところで愚痴を書いているのかって?


すでに都合の悪いコメントなんてスルーされてますYO ^q^


----

このブログも実はスロットブログなんですが最近本当に忙しくてホールになかなかいけない(いっても死亡)なので足が遠のいていましたが突撃しました。

まだ遅めのお盆休みの方もいるらしく、稼働は良好気味。

みつけたのは緑ドンのボーナス間700・・・

いつもの私なら既にサンドにゆきっつぁんをぶっこんでいくんで夜露死苦しているところなんですが、最近は引き神さまが逃げていってしまったので、唾液を筐体に塗りたくり他の店を徘徊。。。。こうして人は大人になっていく。。

ほんとうにフラっと稼働では打てる台を見つけるのが難しいのです、なれない北斗のゾーン狙いでもします。


北斗の拳-転生の章- B17 R0  487 (487あべし)

ブログランキング・にほんブログ村へ


-結果-


4K | 579 | ヤメ


5分で4K失ってウイグル自治長にぬっころされる^q^ 


たのしいとこ”0”


this is slot!


---

悲しみに暮れながらまた店を変えると、先ほどのドンちゃんが育っていました!
このドラマティックな展開はフラグです^q^

緑ドン B14 R8 943


にほんブログ村 スロットブログへ





・・・・・


1000・・・1100・・・1200・・・・1300・・・


・・・・・



順調にはまっています!レア子役を引いたところでガセ白夜移行演出が数ゲーム流れるだけです、スロット万歳。



投資13Kでリール逆回転・・\(^ω^)/




-結果-

13K | 1357 | Reg

      | 28    | ヤメ・32枚



Regのゴミ感異常。これ以上育つのは待てませんorz
たかが白夜はART確定でもないのに演出派手すぎ&引っ張りすぎ
もうほぼ通路・・・ざまああ・・・うぴぴいぃいっぃぃい^q^

なんかAT機で天井おって単発で終わるのは耐えられますが、ART機でしょぼバケ単で終わるのは・・・wせdrtfgyふじこlp

高投資で”どうせARTになんて入らないであろう”ノーマルREGを消化しているときなんて釈迦のように悟りを開けそうです。



MOTHER















撤退ッッ!



本日投資 ¥17,000       本日回収 タバコジュースお菓子(当時の日本円にして17000円分)

本日収支   -¥17,000
今月収支   -¥15,500
総収支      +¥230,900




” お盆休みでちびっこに生気を吸い取られた気がします(^J^)・・・