これ別に宣伝とかじゃありません!!!


私はサミーの回し者ではございません!!!!


アフィで稼ごうとか思ってません無料です!!!!!

(煙草代の足しにはしたいとかおもってたり・・・)





ブログランキング・にほんブログ村へ

神拳勝舞チャレンジアプリ(クリックでDLページへ)




スロッター
Androidユーザーの人はとりあえず入れてみてください。



このアプリなにがすごいっていうと・・・・・



実機と同じぐらいシンサウザーが強いってことですね



とにかくシンとサウザーに殺されまくります。




この手のアプリ(サミタ含む)はアプリだけ高継続だったり、高設定だったりするんですが



そんなことはありません。



実機に忠実な頼りないケンシロウが完全に再現されております。


サクサク動くように演出やゲーム性を省略してるところもあるんですが、通常を回さなくていいというのが一番です。

スロットアプリはたくさんありますが、実機をシュミレートすればするほどめんどくさいところまでシュミレートされるんですよね・・・


もう北斗も導入から日がたってお宝台も捨てられにくくなったので、これではやる気持ちを抑えてこの世の無常を楽しみましょう・・・











            スクリーンショット

3unnamed2